【確かにそう】「西側のエリートたちは腹に人肉を詰め込み、ポケットに金を詰め込むことに慣れている。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



カ〇メとか
ハ〇ンツとか
使っていたりします??

 
【確かにそう】「西側のエリートたちは腹に人肉を詰め込み、ポケットに金を詰め込むことに慣れている。

  

  

 お〜フィボナッチ(←詳しくわかっている、、、という訳ではないけれど、、、感動したときに「お〜」とか、感嘆文でますよね。)

  

  

  

  

  

 ヤ〇ーが削除したらしいですよ〜


拡散ですね〜

 

 朝鮮李家自〇党の方々が。

↓↓↓

ヤフーに圧力😱

独裁国家😵

 自民党の方々は、、、

殺人罪で刑事告発されています〜


ついでに、、、
株式会社
厚生労働省さんって、、、
こういう通達をだして

従わせ命令を
実行させたみたいです。


 

  

  SDGs

 日本の学校に通う

子どもにまで、、、手を出してきていませんか。。。ベネッセが


ぽしゃった。。。から。


 

 

公〇党さん(SDGs)とか

朝鮮李家自〇党さんが、、、


行い続けたいのは、

自分たちの【今の立ち位置】

こちら、、、と、似たこと、

というか【こちらを起こす】

ことでなのすかね。。。。

↓↓↓




 

 ベネッセでも教育施設を抑え、子供を預かる施設で子供を誘拐・人身売買を加速させてた非道さと全てが政府ぐるみで行われてた事を訴えるべき

 そして、、SDGs

で、、、日本の子どもたちの

教育の世界に???


人身売買と

子どもたちを【さつがい生贄】で


維持される【経済循環の一部分】を、、、手伝いたい女性は、、、いないのだ!


と、、、わたしは考えるけど。

(わたしは、自分の氣かつけていないところで、、、関わってないかな???氣がつき次第、、、捨てよう。)


皇室とアドレナクロム

アドレノクロム

  

  アド(レ)の値段☞👇富士フイルムおまえが❗️日本における児童人身売買の実態❗️闇天皇、創価学会、ベネッセ、マタニティマーク、ユニセフ、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパン、皇室設立の児童遊園施設、[子供の国]警察、児童相談所、児童福祉施設など-みんなが知るべき情報gooブログ🙏🙏🙏

 

警察庁のページから

児童の行方不明について

情報が「あるかな?」と思って


探してみたら


ありました。

↓↓↓

まず、、

警察庁

子ども

行方不明

の、、、キーワードでの

検索結果の表示から。

↓↓↓



 


ミッシング

チルドレンを起こしているのは


誰なのか、、、この投稿を

ご覧になったご自身も


わかっちゃいましたね。。。



関連資料です。。。

↓↓↓



 

  トランプの粛清【ディズニー】アメリカのほとんどの店舗、カナダの18ヶ所すべての店舗閉鎖へ!子供誘拐【人身売買】その日本版がベネッセ!日本マクド社長兼ベネッセ会長逮捕!子供のデータいっぱい持って blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9b8… #gooblog



  

  


↑↑↑


 森友疑惑も、、

関連していそうです。濃厚に思いました。

 

マスコミも「グルに」なって

【幼児の誘拐】が行われて

いたのですね。 

 ↑↑↑

これ【する人たち】が

日本人の【70%】は、、、

信じてみていると、、言われている

地上波テレビで

【自分たちを公共放送だ】と

日本人に【思わせようとした】

人たち、、、ですね?

↓↓↓ 

 ↑

ここも、

自分たちの【性快楽(オーガズム感じで「あうあう。。。でへへ。とよだれを垂らす」)】ことと、


それを【し続けるための莫大なお金】を、、、手に入れるために


子どもを誘拐

拉致して、、、殺しまくって

きたひとたち、、、と


言えるのではないかな。



電通さんと思われる

情報がありました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これまでは、、、


隠れて、、、行われてきていた

ということで、、、


で、今、、、子どもを生贄にする、


殺害してまで「セックス」で

その子たちの身体を

侮辱する側の人たちが、、、


光の側に、


資産の凍結をされて、




自分たちのもつ、

様々な「表の世界の」

お金の「入ってくる流つくり」に


チカラを入れている

みたいです。



〇〇〇です🌈

衛星放送にご契約なさいませんか。

いまなら、

〇〇〇〇円でご提供の

〜〜〜を、


「3ヶ月無料」で

お使いいたたけます☺♡

↑↑↑


こんな感じ。


で、「こんな感じで封筒」を

送ってくる(頼んでもいないのに)

方々は、、、



日本に暮らす日本人に

対して、、、


このようにみている

そうなのですよ。

↓↓↓

それを暴露したのが

TBSの元副社長

「テレビは洗脳装置、嘘でも

放送しちゃえば、それが真実

日本人はバカだから我々が監督している」😡😡

これなので、東京のメディア群

全部・KILL・されても何もおかしくはないでしょう

 これ私も知った時、思いました。

そして私のお友達は何人もアナウンサー目指していたのに夢が叶わない理由も分かりました。崩壊を見届けてやりましょう✨

  

  

 


で、、、その人たち【をも】


逮捕して、、、適切な処理を

してくれているので、



こちらの方を

大統領を、、、地上波テレビで

【極悪人で金に汚い!】とか、


わるい印象を

地上波テレビを

【信頼して番組や放送されていることを、、、聞いている】人に向けて


いい続けているということ

なのでしたのですよ。


↓↓↓

日本政府は組織ぐるみで

【人身売買】に関与していた!

トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリーらは人身売買一味!↓

  



 


まったく、、、

失礼しちゃちますよね。

呆れ返ります。


 

  

  

  

  

  

 

まず、先に

「様々なことを選ぶ」ときの資料に。

よりよい世界に

つながりますように🌈

↓↓↓


ベネッセと、幼児誘拐・人身売買。


【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

rapt-plusalpha.com/performing-art… 

 


コロナワクチン接種後の健康被害を公表する自治体が増えているそうです。


コロナワクチン副作用の実態がさらに明らかになり、危険性が正しく認知されていきますように。


www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/202…

tokyo-np.co.jp/article/315100

ehime-np.co.jp/article/news20…


rapt-plusalpha.com/97103/