〇〇の訃報は来週かなwと言われていました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ネサラゲサラは
楽しいよ🥰🌈
EBS♪お待ちかねの金融の崩壊が
起きているみたいです💖
 ↓↓↓
6時間前の発信に「金融の崩壊」の
お話がありました🥰




んと、、、わたしたち、
この投稿を読みにきて
くださった方も、、、安心安全な
状態にあって、、、

一般のわたしたちには
急激な変化は起こらないように
してくださっている
みたいなのですけど、、、


ニー〇を購入するより、、、
銀貨のようや貴金属を、、、

自分が行って受け取れる
価値の上がることが
わかってる【現物】に

お金をつかうのがいいかなと。


新しい世界だと
法律もお金も
金融のシステムも、、、

あと、他にも色々と
💖新しいもの、、、
これまでの、、、子どもたちが
犠牲になることで
なりたっていた、、古い世界から、、変わるみたいなんですよね。



ナチスとか

残虐非道な人たちに

かけられていた

洗脳から

解かれることをすると


前に進めるみたいです。


洗脳されたまま


文書を読むとか

事実が書かれたツイートとか


短い文書を読んでいても


意味わかって

受け取れないのは、、、当たり前


当然のことです。


エンパスさんや

子ども時代にうけたことの

影響


あとは、、、女性性が

つよい状態にあるかたは、、、


洗脳から解かれたら


正しい情報を

正しい情報として


読むことも聞くことも


できるようになる。


 

  

財務省と日銀

 

そういえば、昨日、
ゴールドマン・サックスさんで
↓↓↓
ゴールドマンは2021年に日本で銀行免許を取得。昨年4月には企業向けに決済性預金の受け入れや国内外送金といった資金管理サービスを提供するトランザクション・バンキング業務を始めるとしていたが、1年も経過しない中での撤退となった。

 

あ〜神様と人間の世界🥰

  

 現金引き出してますか〜

貴金属を銀を購入されていますか。

  

 


DS側

生き残ってたナチスの

残党が


人類を、、、日本人を

ころしまくりながら、


日本人が死ぬと

多額の金銭が入ってくるような


仕組みで


金銭的な自由を手にして

裸の女の子を、、、ころしてまで


性的な虐待をして



それを隠すために


ころした女の子を

寒い場所に、、、放置する



という、



青〇県の中にもいたよね。



残虐非道な人たちが。



自〇党かな?

公〇党かな?


統〇教会かな?

カトリックの人たちかな?


製〇関連、、、あと、、、

電〇事〇連合会さん関連とか。


あと、まだ、

いそうだよね。。。



どんな影響が帯びた

現象を、、、みることがてきるのか


楽しみ〜ですね💖🌈☺



あと、、、男性の個人起業家

日系アメリカ人に

ビジネスを、、、教えてもらった


方々。


東北の地震で

津波にさらわれた娘との


手をにぎっていた

母親の手には、、、


娘の手だけが

残っていた、、、という話を



面白い

母親ってすげー


あざ笑うような感覚で

話していたことを


わたしは、、、覚えています。


その日系アメリカ人の

ビジネスリーダーって



結局、、、日本人をころしながら

莫大な金銭をてにして


さらに、

人類から、日本人から

【税金】という名前で盗んだ


お金を


子どもを誘拐や拉致して

人身売買するための


活動資金に、、、なさって

いたのですよね?

↑↑↑


この活動資金が、、

神様の軍に、、、凍結されて


能登の地震を利用して

地上波テレビで放送し、


関連事業者の

コンビニや食品スーパーという


何も知らされていない

日本人の【集まる場所】に


能登の被災者のみなさまに

全額つかいます。という


文字を書いた紙をはって

募金箱、、、に、


日本人の持つお金を集めて


手に入れても税金の

かからないお金を、、、


活動資金にしてるのかな?


そして、、、



食品スーパーには


日本人、、、寿司が好きでしょ?


手巻き寿司のコーナーを

設けて、


そこには、、、



地上波のメディアで

放送しまくる、、、



韓国系のミ〇カン関連の


酢とか、、、


食肉の近くの

ワゴンの棚?には

しゃぶしゃぶ胡麻ダレ

ミ〇カン


とか、、、を


置いて、、、



日本人が【自分から手にとって】



自分で【身体をこわす】ような

目的でおいていませんか。



彼らの【残虐非道さ】は、


こちらの写真でも

わかります。

 

 



それを言う


自分は何をする?


読む相手の

脳の反応を


利用することばかりに

なってません?


女性性って

わかります?


受け取って

考える氣質かと。


〜7歳までのとか


どんな語りかけの仕方で

会話するのか


〜25歳位までに

どこまでの、、、水準まで


成熟したかな。


というか、


自分で生きて

自分で生きていると


全部が全部

自分の思う

完璧に揃わないことも

あるかと思うけど(あ♡ちなみに、身を置いている場所が【庶民で】しっかりと、ナチスからの虐待の影響をがっつり受けてる状態にありました。感覚で、見えなくて言語化されないし、意識にあがって扱うことの出来ないエネルギー?)


感覚かわって


やっと

みえてきたものね。


ほんと。

女性と子ども

女性性が


しつこい虐待

されていたなと

思います。


 

EBSの最中の


食料品の備蓄と

生活費の現金。。。

(銀行が、、、バーゼル3かな?

バーゼル4まで達するかな?←のような言い方をするポストもあったのよね。)

現金は、、、引立しておくと、


QFSの量子金融のシステムの

通貨、、、レインボー通貨



あ〜ならば、

XRPを買いましょう〜というのは

嘘ですね。


②11月9日XRP、XLMがQFSに設置

↑↑↑

設置されるものであって購入するものではないですね。

①11月5日 GESARA最終決定

NESARA GESARA120以内、3月4日まで。


②11月9日XRP、XLMがQFSに設置


③ 11月19日オンラインのプロトコル 20 (テスト) と ISO20022 の起動開始日


④ 11月23日 感謝祭 NESARA-GESARA実装

NESARA GESARAの120日以内、3月21日まで。


⑤ 12月18日 ステラテストアップグレード&リセット


⑥ 12月25日 ゴールドデジタル証券が日本から開始

世界初QFS実装テスト


⑦ 1月2日 イラク公式に米ドル排除、自国通貨での取引開始


⑧ 1月23日  バーゼルIII基準最終締め切り開始

適合していない(資産に裏打ちされた資金を持たない)すべての銀行が世界的に完全に閉鎖。

3月11日まで


・バーゼル議長、銀行資本に関する米国の厳格な提案を支持。

バーゼル、大手銀行側の再延長要請却下。


⑨ 1月29日 ブラックスワントリガー開始


中国の不動産大手、恒大が破綻。

中国の株式市場が大暴落した。


⑩ 1月31日 ニューヨーク・コミュニティ・バンコープ株が暴落し、取引が停止。


⑪ 2月2日 新バージョンステラコア20.2候補者のリリース


ステラコアの新しいバージョンが利用可能になり次第、 エコシステムに対し、関連するソフトウェアをアップグレードするよう再度奨励しました。

2月20日のアップグレード投票の為のバリデーターを武装しました。


・イベントホライズン実装。

世界規模の銀行システムへのアップグレード。

これは、翌営業日に使用できるように、2024 年連邦準備理事会 6 日に有効化される 2 番目のアップグレードとして開始。


⑫ 2月6日 コア20.2テストネットリセット +アップグレード


・イベントホライズンは、連邦準備制度理事会によって2024年2月6日に発表されます。


⑬2 月 9 日 コア 20.2 安定版リリース


(2月11日 日本建国記念日にEBS予想)


⑭ 2月20日 プロトコル20完全完結

GCR/RV完了

世界中の国が量子金融システムに完全に統合。

プロトコルのターゲット投票20アップグレード投票 +フェーズ0。

アップグレードが承認された場合、Stellar ネットワークは直ちにプロトコル 19 からプロトコル 20 に切り替わります。


⑮3月1日 イラク は、公式に新レートと新システムを適用し稼働する。


⑯3月4日 GESARA最終日


2023年11月5日のNESARA/GESARA非公式発表により この日から120日以内にNESARA/GESARA選挙が行われて、現政府の10分の1の規模の新しい世界での新しい政府が決定される。

120日後とは今年3月3日〜4日あたり。


⑰3月11日 

バーゼルIII期限切れの3月11日までには崩壊が起きます。

法定米ドルは2024年3月11日頃までに役に立たないとみなされる。


QFSの「システムの中で」

使われるとか、、、ありました。

 

  

 



わたしたち、、、一般は、


QFSの唯一の通貨の

レインボー通貨、、、になるのかなと

思います😊🌈




楽しみですね〜🥰🌈




ジュディノートで

次のようにも言われていました。


3 月 15 日には、

新しい金/資産担保米国紙幣が

一般の人々に利用可能となり


↓↓↓