ネサラゲサラは、、、楽しいですよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



お待ちかねの
金融危機が始まるみたいです。

  

 昨日のバイデン氏の演説は

嘘だらけ😂

2024/03/08

  

 


新しい地球での
通貨は、、、レインボー通貨
QFSの通貨が一般に公開される予定になっているのですよね。



 2) リノからの文書がバーセンに到着し、全世界の銀行間で QFS が広められました。

 3) プラットフォームおよび国はすでに CPFS および/またはパスポートに流動性を持っています。

 

ISO 20023 XLM と XRP ←を手に入れるというのは、、、

ISO 20023は、、、銀行さんが準拠する

ものだし、、、というか、、、

ISO 20023←これは、、、ちがうかな。

ISO 20022←だもの。🥰🌈


あと、


XLM と XRP←こちら、

仮想通貨とか暗号通貨のように

【見える】けれど、、、【QFSに設置する】ものなので、、、個人が手に入れたり、、、売り買いをして差益を手にすることを期待するものでは【ない】のでそうですよ。


たまに、、、引用配信をした中に

まざってくることがあるのですけど、、。


情報の扱いの上手な方々は、、、


【真実を拾って読めばいいし】

【8割の真実と2割の嘘とかありますし。】


という考え方を使っていらして


とはいえ、それって、、、

【本当のことは何かをわかる感覚、感性】が、、、あるというか、、、

真実や事実を拾って

思考が巡るような状態にまで

繰り返して、、、思考が洗練されてる方

なのかな、、、見る目を養い

高めた方だからなのかなとも

思いました。


今ここの自分よりも

見る目の洗練した方の配信を

読ませていただくと、、、

いただいて、、、る自分も

少しでも見る目が高まるといいなと

思いました。


XRP、、、金(きん)

XLM、、、銀(ぎん)

QFSに、、、設置されるものだと

思います😊🌈🌈🌈


まぁ🥰なんて、、、ぴったり💖💖

「引用」

①11月5日 GESARA最終決定

NESARA GESARA120以内、3月4日まで。


②11月9日XRP、XLMがQFSに設置


③ 11月19日オンラインのプロトコル 20 (テスト) と ISO20022 の起動開始日


④ 11月23日 感謝祭 NESARA-GESARA実装

NESARA GESARAの120日以内、3月21日まで。

 

という事を

トレーニングしながら

読めちゃうのです。

↓↓↓

  

  

銀行にあずけても

こういうことがあるみたいです。

  

 

口座に預けてるお金は安全?
🧢そんなこと言って無い。銀行が破綻したら残高そのままレインボー通貨への換金はない。現金は手元に置いとくか貴金属を買うことをずっと勧めてる
🙋貴金属買えなかった人たちへの支援は?
🧢生活必需品の支援はあるけど、買った人たちはだいぶ余裕ある暮らしになる

とはいえ、、、
DSの悪事から受けた被害への
補償金も、、、あるのですよね。

日本人は。
🥰🌈🌈💝🌈💝🌈💝

↓↓↓
参考に。

・銀行のお金とレインボー通貨への交換と
・高齢者のもらえる金額と
・ネサラゲサラのあとの税金の話と
・DSの悪事による被害への補償金と
・税金の還元のこと
とか。
↓↓↓
14.
🙋高齢者は月$5,000もらえる?
🧢それ以上もらえるはず
🙋この世界線は1万年?
🧢神が世界を創造してまだ6千年以内だよ。4千年前に8人を除いて人類が洪水で死滅。2千年前にキリストが降臨。聖書読んでみて。
🙋聖書の中で改竄された箇所や取り除かれた書物がある?
🧢詳細を知ることになる

 

17. Q💗
🙋EBSの通知が来たらまず何したらいい?
🧢通知内容に従って指示された場所に留まること
🙋ネフィリム(聖書に登場する巨人)ってガチ?
🧢ガチ
🙋口座の資金が消えたら事業継続できないよ?
🧢口座のある銀行が破綻したら終わりだけど残ってたらそこまで支障無い。救済方法は準備されてる

EBSまだぁ?まだぁ?言ってる人は
年明けにポストした🧢さんの
Q&Aを見直しなさい😡💨
EBS後の世界の予習も大事よ🤗💗

もっと知りたい人は、
私の垢ページの🔍で
"Q&A"で検索してね😙🎶

 

フィルさんの
Q&Aから。
↓↓↓
口座に預けてるお金は安全?
🧢そんなこと言って無い。銀行が破綻したら残高そのままレインボー通貨への換金はない。現金は手元に置いとくか貴金属を買うことをずっと勧めてる
🙋貴金属買えなかった人たちへの支援は?
🧢生活必需品の支援はあるけど、買った人たちはだいぶ余裕ある暮らしになる

  

 

NHKニュースでも放送されたバチカンの地下に
保管されていたDSの金塊群、これを世界へ配って
いるため、残るは日本だけとなっています
国内では、東北津波大地震、熊本地震、偽コロナの
民意死亡の補償金の意味もあるため、
他国よりも配布額は大きくなります
すべて米軍と🐯さんが管理、運営中です
QFSが開始されると、国税庁を含めて
税に関係する所はすべて変更か廃止となりますので
こちらもOKです
国民がそれまで払ってきた税がみな、DSの
QFSが入ると、すべての税金類が廃止されます
地下に保管されていた新しく見つかった
DSの金塊群に国内の民意へ配布される
補償金にプラスされますので、税金類は
廃止されます
東北大地震、熊本地震、偽コロナで死亡した
民意への補償金も含まれていますので

 


やはり、QFS、ネサラ・ゲサラによって
税金は廃止されそうですね
DSが過去からやってきた悪事の補償金ですので
税金もかなり還元されるでしょう

 


isawanin2さんのアカウントで
「補償金」というキーワードで
探すと、、、

楽しくなって
きました〜🥰🌈💝