【転載】…「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結” | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
…「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結”
 

  

 

日本人には、、


情報の遮断をして

知識や叡智が

届かないようにもして


その上に、、、


「自分で考えてやりなさい」


ナチスの

精神的な虐待、、、軍の

策略を



無抵抗の日本人に

行って、、、


国際レベルの

人身売買ネットワークでは


誘拐や拉致した子どもを


性奴隷

殺害してアドレノクロム

臓器の摘出で部位ごとの


高額販売。


そして

日本人に重課税で、、、


その【税金という名前で】

集めたお金を、、、



人身売買

子どもの誘拐や拉致して


高額を稼ぎ



日本人が日本で

生まれたら、、、税金で

生命保険をかけ、


死亡したら、、、保険金を

手に入れ、


ワクチン、、、生物兵器と

言われていたワクチンでは



日本人の超過死亡が

いわれていましたね。


戦争のときよりも

多くの日本人がころされました。



その【ころされた日本人】の


死亡から、、、保険金を

受け取るような状態にあるのですよ。



腐りすぎています。


ワクチンを打って

帰宅し、、、お風呂にはいった


中学生の少年は

死亡しているとのポストも


ありました。



自民党は

腐りすぎている。


自民党に、、、参政党も

似ているとも、、、言われていますね。


維新の会も。



コオロギの粉末を

食品添加物として、、、食品に

いれる会社に補助金をわたすのは


財務省と外務省でした。

 

  

 自民党の何かを

みるたびに


「このひと、裸の女の人に触りたいだけが頭の中にある人なんだ。そのためには、、、詐欺も、殺人も、国民の子どもを誘拐や拉致して人身売買で荒稼ぎも」するひとなんだ。


という


見方をするようにまで

なりました。


精神の進化

ですね。





日本は解体されて


在外同胞庁で、、、

自国にお帰りいただくのですね。