「自◎党」の方がいう【信頼とは】日本人を騙して金銭をだましとることかなと。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


真実は、、、自分の心を
楽にしてくれる。

自民党さんって
統一教会とズブズブで

あ。。。こちらは
そうか、、、さんですよね。
 ↓↓↓

  

  

  

  

  

  

  

人の幸せは、、、

自分も「ひと」なので

自分にも、、、やってくる幸せ



真実を知ると、、、


本当に、、、目に映ることの

影響は大きいというか、


目に映ることから、

自動的に脳が反応して

考えちゃってる

この考えちゃってる

ときには【言葉をつかって】

いるから、


自分で【考えているように】

自分では、、、思っちゃう。



こちらの言葉
眼の前に現れたとき
【自分は自分で考えられている】と感じられている状態で、、、その言葉を聞いたあとの連想をしていたり、、、って、、、最初は

しているんじゃないかな〜と


信頼が大切、
信頼が大切と、、、【自分で言い続けて】自分に暗示と、、、それを【している状態で、、、一定の時間、行動をする】ことにより、、自分の人生を生きている状態で、、、居続ける、、、みたいなんだけど、、、


自〇党は、、、日本人に
生命保険をかけて【日本人が死亡しても金が入る(保険金を受け取る)】仕組みで、、、なんら、、、

まっとうなビジネスなど
していないという考え方を、

しても、、、よさそうに思うのですが、、、この投稿に関心を持ってくださった、、、みなさまは、

どのように感じられますか。
↓↓↓
.
本当にそれはあるかも知れません。
驚愕したのは、智子@第444代目氏のツィート。

宗教団体が生命保険を掛けて精神病院へ入れ、薬漬けにして死に至らしめ3者が結託し保険金詐欺を行う。
全てのDS団体には反対派(DS)があり、巧妙に競い合って問題を大きく対立構造にする。

転居できれば一番!

 これが地球から

日本から消滅するのですね。

「引用」

・税金で国民1人が生まれたら1500万円の生命保険を掛け、毎年400兆円を搾取!(年間40万人殺害抗がん剤を使用)

・日本赤十字を中心に幼児誘拐・人身売買・アドレノクロム販売。

 地上波テレビで

アメリカのがん保険の会社の

広告(CM)が放送されていることと、、、ゆうちょの局内、建物の中で、、、置かれているチラシは、、、がん保険ですよね。


病気が気になる場合は、

クエン酸重曹水とか

天然塩を安心できる水に

いれて飲むのも、、、ミネラル補給でよいかと。



食事は。。。美味しればいい。

ではなくて、


身体って、、、ビタミン、ミネラル、アミノ酸で、、、できてます。

↑↑↑

これを、、、美味しいね🥰🌈って

食べられるような様々な

お料理。。。ですよ。



自民党さんって
統一教会とズブズブで

信頼が大切、
信頼が大切と、、、【自分で言い続けて】自分に暗示と、、、それを【している状態で、、、一定の時間、行動をする】ことにより、、自分の人生を生きている状態で、、、居続ける、、、みたいなんだけど、、、
↑↑↑

この【姿や話すことを】は無視して、、、
【一定の時間、行動をする】ことにより、、自分の人生を、、、周りのとの関係性を、思いやり、優しさ、、、愛の周波数が高いとは生思える状態で、、、

過ごすのがいいかと。

李家朝鮮人は、、、
見た目が、、、アジア人ですが

性善説を大切にする
日本人とは【全く異る精神で】

嘘をついて騙すのが
当たり前。
嘘をつかなければ
生きられない。
状態みたいなのです。



幼い子どもを全裸にして
自分のセックス、性奴隷に
しているような人たちの

話すことを
ききたいですか?

その姿を見続けたいですか?

この【幼い子どもを全裸にしてセックスする、性奴隷にする方の姿を見ることや話すことを】は無視して、、、【自分の実現したいこと】に、、、意識を向けて、、、

取り組み続けると

3年くらい続けると、、、

成長曲線、、、というのが
あるんですけど、、、


成長曲線で
プロと同じ様な状態、
その取り組んだことへの理解を
することが、、、出来てる自分に

なるみたいなんですよね。


自民党さんって
統一教会とズブズブで

信頼が大切、
信頼が大切と、、、【自分で言い続けて】自分に暗示と、、、それを【している状態で、、、一定の時間、行動をする】ことにより、、自分の人生を生きている状態で、、、居続ける、、、みたいなんだけど、、、
こちらですよ。

関連会社さんなのかな。と
思います。

そのお仕事。
↓↓↓

岸田さんとか
自〇党って

安倍さんもですよね。

こちらで紹介されている
バイデン氏も、、、含めた


誘拐や拉致した子どもを
人身売買のネットワークで

高額を手にして
いましたものね。


子どもをころしながら。
人類を、、、ころしながら。

大人の人類ならば、

例えば、、、日本人だと、
(わたしは日本人の事例しか
知らないのですけど)

生まれた時には
税金使って生命保険を
かけられていて

日本人が
しんだら、、、その保険金を

受け取るという仕組みが
あったんですって。


あ。テレビで
自〇党関連の方をみかけたら

あ〜この人たちか〜
子どもの行方不明の理由のひとつの誘拐や拉致は〜。

この人たちが、、
たくさんの子どもたちを
ころして、

生き血を飲み
高額な金額をてにしてきた

国際レベルで
犯罪集団と、、、認定された
ひとたちは、、、。

と、、、ちゃんと認識して


自分の人生の方に
意識を向ける。

家族や
大切なひとたちとの

関係性を、、、より素敵に
なったらいいな〜で

過ごす。


心の支えが欲しいときは

こちらの発信者さんが
よいかも。



法律とか
歴史とか
今ここ目に映ることは
どのように
なっているの。。。とか

知りたい時には、

こちらの方の発信を
みているとよいかと。

  

 ジュディノート: 3月5日火曜日、トランプ大統領は法廷が人道に対する罪を犯したと判断したFBI指名手配リストに載っている世界的エリート達に自首するまでには24時間の猶予を与え、さもなければ暗殺されるとのメッセージを送った。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

 ダン・スカヴィーノは昨夜インスタグラムにこれを投稿した…


 トランプ大統領が「トランプの紋章」のシンボルを地面に掲げて出てくるのが見えます。


 トランプの紋章の意味は「決して諦めない」


 フィルとトランプの人生は、二人が経験していることに関する法廷闘争に関して、非常によく似ています。 これは決して諦めないことを思い出させるものです。


 彼らは両方とも毎日米国のために戦っています…それを忘れないでください。  ❤️

  

  

  

 

親愛なるスターシードへ✨

あなたは決して一人ではありません。

常にサポートされています。

私達には常にお互いがいます。


 「分割統治」の解決策は団結です。

つまりお互いの為にそこにいることです。

永続的な平和の為に、あらゆる国境 人種 信仰を超えてお互いを尊重して団結する。


それこそが古い支配構造を終わらせ

人類解放から豊かで平和な新時代を創造するための一つの手段なのです。


フェーズ1の団結は完了しました!

穏やかな心の中に留まってください。