【転載】「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
 

  

  

  

 

いまは、後遺症についてへの

対応のときなのかもしれません。


 2020年には。

ありがたいことですね。

  

 


ご参考に。

わたしも、手に入れました。

 

酸化グラフェン、、、という

キーワードで


検索された時に


「シートのことでしょ?

ウィルス除去の為の」、、、と、


日本語を話す

日本人の意識を、、、


マスク、PCR検査、

ワクチン注射についての情報が


届かないようにする

目的なのだろうなと

思いました。

ちがいますかね。

↓↓↓

 ↓↓↓

   

 

 

  

  .

厚労省・佐原健康局長

誰もが耳を疑った!

💀

本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

  

 こういう目的で

おこなわれていたのですもの。


現在は、、、ホワイトハットの

みなさんの活躍に感謝

しています。


こういう姿勢で

いらしたのです、、、当時。

 

 

 ↑↑↑

これに加えて


子どもを誘拐や拉致して

人身売買で、、、性奴隷として

アドレノクロムを作る目的で、

臓器を摘出して、、、売りさばく目的で。。。ということを


していたのですものね。



キックバックの裏金作りも

ゆうちょの貯金も

年金保険料として集めたお金も

日本人を騙して。


とはいえ、

DSの悪事で盗まれたお金は

戻ってくるそうなのですが、


銀貨の購入

金貨の購入

10円玉も、、、貯めることを

わたしは、気にします。


おーい、FRBが発言すると全て資源価値が上がるらしいꉂꉂ🤭笑

銀の購入を

オススメされていました。


ちなみに

なおみは

1オンスを4枚。。。

持っています。


私が銀を推す理由w🤭 

 本当の勝者は株で儲けたお金で

貴金属買った人が

NESARA/GESARA後に貴金属爆上がりでUBI要らずで暮らせる人ですw🤭 

  

  

 

3万3千やったのに。。


4千値上がり


知らんけど💦 

 


需給バランスや銀の特性を考えると、絶対に銀が高騰するはずですもんね。😄

https://twitter.com/mujun_zainichi/status/1765559826652995735?t=_BGcG-q3WDJG0E3ItmtcbA&s=19


今後フリーエネルギー技術革新が起こるので更に需要が伸びます🚀 

 

みーしゃんさん、

私も銀押しです✨

5年前に購入しておきました🥰

https://twitter.com/oTqcL7btZ0ONjeP/status/1765575720439558251?t=o9BfHLixgtxca-wei_CcwQ&s=19

銀の不当価格操作をずっと教えてくれてましたね 

コメックス

今日ならまだ間に合います 

 


証券会社経由ではなく

物理的に購入することを

お勧めします😊


実体の無い数字上だけで

"金買った" "銀買った" 気に

なってフタ開けてみたら

🙅‍♂️ありませ~んってことに

なりかねないので⚠️ 

 

現物一択ですね✨

現物を家に置いておく方が安全です 

 


皆さん🐯さんが7つ目のメッセージを

出したのでEBSはもうすぐだと言われてますが本当なのでしょうか?

Philさんもハワイに現在いるようですし😅 段々🙈🙊🙉の方たちが増えてきて心配と不安です 

 

まだですよ~😙

とは言え、あとひと月以内と

私は予想してますがw🤭 

 


ありがとうございます🎵

心強いです☺️

希望が持てました。ポップコーン🍿は期限切れになりましたが買いなおします👍

https://twitter.com/MOKOMOK66300495/status/1765601519595118919?t=qLCFSNDD5LMwWXdR-prTog&s=19


まだいっぱいあるよ?🍿 

 

コメ債務時計はフィルさんですね🤗絵が似てるもん❇️

https://twitter.com/matchan1771291/status/1765589423264285090?t=DAOhN93wvMP-nShafCdb5Q&s=19


たしかに。 

 

フィルさん現物🥈もってますもんね。今まで空売りされて抑え込まれてまちたからね。

あくまで現物🥈に限ります❇️🪄 

 

🧢さんの動画で7kのケースに入ってたシルバー硬貨のコレクション見てよだれが出ました

🤤w

https://twitter.com/mikangumo/status/1765614211529687202?t=Z-jBH4Xqi4b6aEPJuecIBA&s=19



 

↓↓↓

こちらはウクライナ。

https://twitter.com/toranpu20/status/1630503518414188544?t=PTPPSE9Ibo-mzIPmLqlC4A&s=19


 全世界で500万人以上の悪魔崇拝者グローバルエリートの大量逮捕が始まった‼️

 

ヽ(=´▽`=)ノ💖💖💖💖

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

大量逮捕

始まったって!

 


トランプ大統領からの緊急メッセージ



【転載】

「大統領令にしたがってDSは逮捕され


口座は凍結され


資産は没収された」という噂は本当でした😆



ネサラゲサラ

こうなっているそうです。

↓↓↓

基本的に今回の地球史上最長最大の🪖事情をご存じでなかった方々からの恨みを受けないような王者の対応だと感じています😎👍


GESARA給付金がDSの方々以外には、

全員に行き届くはずなので

https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1765698156610896381?t=xwsa2tUQwoV1Y-t986KlWA&s=19

相手の全ての手段を、

全て出し尽くしさせた上での王者の采配。


そして最終的には愛のある選択で、

主流メディアが何もできない状態にしてEBS😂


実は、ずーっと強制的にEBSできたはずなのに

してこなかった理由がスゴすぎます🫡