県知事も、、市長も、、在日。。なるほど〜。歴史が見えて、歴史変わりますね。自分で調べ考えると洗脳 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


青森県知事も在日
青森県市長も在日

県内の【誘拐や拉致された】

子どもたちで

・性奴隷として
売れなかっためための子どもは

・アドレノクロム
・臓器の摘出、、、ミンチにされた
肉質は、、

青森県内にある 
マクドナルドで

青森県民に食べさせながら

高額を稼ぎ出す
状態にある、、、ということかな?
キックバック自〇党


 
ただいまブラックスワン♡

これまでの、
悪魔崇拝CIAと
例えば、、、日本の中の

これまでの経済の仕組みも
崩壊で

金融の仕組みは
QFSに、、、変わるのですよね。




県知事も、、市長も、、在日。。なるほど〜。歴史が見えて、歴史変わりますね。自分で調べ考えると洗脳されますね。
 

 ↑↑↑

こちら、青森県市長の

三村申吾さんもですよね?


やっぱり、在日の方は


自分を「日本人のように」

日本人に【思わせることを】


目的にしているのかな???


通名を、、、つかって

いらっしゃるということかな?


同じ言葉を

単純な言葉を、


何度も何度も繰り返し

あらゆる場所で、、、連呼されるのは


日本人の【潜在意識に情報を埋め込む】目的ですかね。

 

 東北には、、、アマテラス派が

多いのかなと。


愛と調和と農業とか

かな。


潜在意識に、、、よくも

埋め込んでいらしたね。



場のエネルギー

空間のエネルギーが


やはり、、、周波数が

変わっているようで、



真実や事実が

より、、、見えてきますね。



前頭葉で、、、

7歳までの思考の体系となるよう


がっつり、、、仕込まれた。



識字率が高いとは

どういうことにも

つながるのか、、、



連想してみると

意識の幅が広がるかも♪













日本に暮らす
日本人は

あらゆる角度から

在日に
うそばかりを
真実かのように教えられ
事実でないことを

事実かのように
伝えられてきていますね。

青森県の県知事も在日
という事になりますね。

 

 さあ、ANNも羽鳥も番組もFEMが目立ってきたら

民意へ嘘、フェイクニュースや話ができなくなって

くるためよい方向へ向かっています

SのDS関係者

粛清対象者リストに名前がありますからね



https://twitter.com/tamajinniki2/status/1765129220840394846?t=wQFtCs4cI5EOy06KC3nz-w&s=19