いよいよ感♪世界通貨ショップで販売中止になった【ドンとルピア】RV.RV.と話してるそうですよ! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


RVが、、、はじまっているって
ことですよね🥰🌈🎉🎉🎉
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
 

   

 

  

  

  

 ↑↑↑

福銀の話???

ご参考に🥰

↓↓↓

地銀で優秀って

 

  

  

 ここでは、ドン、買えますよ

   

 

  

 

トランプ♥さんが
👿ホワイトハウスにて
力強い演説素晴らしい

おめでとうございます🌈💝🌈🎉
 

 

  

  

 

光の側の膨らむ、拡大してゆく

お仕事ですよね。


 

日本の国民が

知らないと思って

ニーサ進めてたのかな。。。

  

 ニーサは、こちらが

関係してますよね。

↓↓↓

ドル下落中

   

 




  

  

  

 


米国金融の世界は

盛り上がってる感じ☺

 マジかーー!

みんな、ちょっと想像してみてよ。

チューリッヒ市の役人たちが、まさに映画みたいなドラマに巻き込まれたんだよね。

彼らの銀行口座をチェックしたら、なんと給料が2倍になってるなんて、ビックリだよね!

これって、一種の「うれしい誤算」みたいなものだけど、実際はちょっとした技術的なミスから起きたわけ。


でもさ、こういう時って、どう対応するかがめっちゃ大事になってくるよね。

チューリッヒ市も銀行も、このミスを修正するために必死に動いてるってわけ。

彼らは、誤って支払われたお金をスムーズに返してもらう方法を探ってるみたい。


テクノロジーがもたらす便利さと同時に、時々こんなサプライズもあるってことを忘れないことかな。

って感じかな。


ソース元


swissinfo.ch/eng/life-aging…