安心できる情報♪【日本の銀行】とその【預金に関係】するポスト。イチベイさんの所に集まった情報 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 取り付け騒ぎの
火消しを頑張る方々が
いらっしゃるみたい。

 日本でも金融の津波は

あるっぽく、

そして、

日本の国民には嬉しい

ネサラゲサラやRVは、

スタートしてるっぽい。



 一つ前の投稿。

 

  ベトナムのドンと

インドネシアのルピアも

世界通貨ショップでは、

販売停止になったそうです。

 

   

 

  

  

  

 

 取り付け騒ぎの火消しを

頑張る方々がいらっしゃる

みたい。

 


日本の銀行と
その預金に関係するポストが
ありました。
イチベイさんの所に
集まった情報。

  

地銀の優等生、、、と、

呼ばれてるみたいです。

 


  

  

 

  

 1対1

RV、、、通貨の再評価?

あれっ。


GCRの、、、通貨改革?

グレード通貨リセット。


とはいえ、


GCR/RV、、、と、、、セット

なのですよね。🥰🌈


わぁい💖💖💖

おめでとうございます😊🌈

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


GCRも、、、

RVも、、、ありましたね🥰🌈💝🎉


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

バーゼル3や4に準拠していないまま、だと、銀行としての営業が

出来なくなる、、、とか、

ポストでみかけた記憶があるんですけど


銀行としての業務をすると

〇〇になるとか、、、考えられていたの。。。ですけど、、、でも、、、世間に知らされていないことで、、、確かだと、、、思われる情報を集めて、、、咀嚼して、、、


そのときの理解できた

所までで、、、話せる。。。というのも、、、あるので、、、



わたしは、

自分の見る目を養えることの

一助となってくれた、、、という

部分で、、、お世話になったな


お陰様で、

見る方向を、、、そんなに

大ズレしたような

見方には、、、なっていないっぽい。有り難い。って、受け止めてます。まだ、、、心に余裕があるからかな。


 

  

  

  

  

 取り付け騒ぎが起きると不安視した人達が銀行から

預金を引き出そうとします。その動きを察知した人達が

疑心暗鬼になって同じことを・・・というよく聞く

負の連鎖を言っています。そういった意味でのことからここでどの銀行か、というのはあまり意味を成さないと

言いますか、また違った話だと思います。

  

  

  

  

  

 ↑↑↑

つながってきましたね〜☺🌈


  

  

  

 

あっ。取り付け騒ぎの

ときに、、、個人さん、

個人さんに、、、向けて、


QFSについてや、

Qフォン

Qカードのことを


お伝えすることが

可能になりますね〜☺💖


実際に行われるか

どうかは、、、不明ですけども。


 

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 何か発表があるという事ですね。B.フルフォード氏もそんな発言してました。


  

 https://twitter.com/tarurunnnn/status/1764092743142531292?t=sbzFJRu11VTd0AEgH70MWg&s=19