新時代きてるけど、日本語の日本のテレビで放送しないのはなぜだ〜 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


「引用」
させていただいています🥰
↓↓↓
表のニュースにはならないこと👇

大きなことが起こっています

 1. BRICS 同盟は、目に見えて新時代の変化を先導しており、以下のような新しいメンバーを獲得しています。

 - ベネズエラ 🇻🇪
 - 北朝鮮🇰🇵
 - そして日本🇯🇵

 加えて さらに 25 か国が BRICS 同盟に参加します。 これらには以下が含まれます

 - イタリア🇮🇹
 - フランス🇫🇷
 - そしてドイツ🇩🇪

 金本位制に基づく新たな金融システムがますます鮮明になってきています。 

 2. ロシア連邦のウラジーミル・プーチン大統領は世界に明確に語った。

 「西洋は悪魔のような小児性愛者によって支配されている。」

 この声明は、ディープステートによる意見の主権が弱まりつつあることを明確に示した。

 3. プーチン大統領の声明と並行して、ジェイコブ・ロスチャイルドの死亡がメディアで報道された。 これは転換点であり、ロスチャイルド銀行システムは崩壊の危機に瀕しています。

 さらに、教皇、チャールズ王など他の悪魔崇拝者も多数います。 すぐに人々の目から消えてしまうでしょう。  

 4. イーロン・マスクは、現在のインターネットは滅びる運命にあり、新しいインターネットの準備が本格化していると明言しました。  「 Neuralink 」は確かにこれに貢献しています。

 地球全体が再配線されるでしょう。  

 ロスチャイルド家とロックフェラー家の王朝は終焉を迎えています。

 世界がBRICSへの参加を望んでいます 
 rumble.com/v3b79c4-everyb…

 @GESARANESARA

 

  

  

  

  

  

  

  

こんなにつくとは

真実なのですね。。。

  

  

  

  

  

 

 SDGSって何ですか?LGBTワクチン接種、虫を食え、ウクライナへまた寄付?移民の押しつけ、政府が政策を決められず、米国、ダボス、WEF、WHO、国連等の変態人身売買マフィアが決めたことの言いなりですよね?彼等は何ですか?変態人身売買マフィア、オリガルヒ?彼等こそが、ディープステートです。😂

 中国人に買われた

日本の土地が全て返還されます。

  

  

  

  

  

  

 

この状態から

変わるということですよね🥰

↓↓↓