お財布の中に【10円玉は何枚】ありますか〜DSから受けた被害の補償金もQFSで来ます | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



お財布の中に【10円玉は何枚】ありますか〜🌈🌈🌈DSから受けた被害の補償金もQFSで来ます

やっぱり
10円玉は素晴らしいですね💖

  

 



子どもたちとの思い出作りも楽しみながら〜。
金銀上がるとニヤニヤ


金🥇銀🥈が上がると
ニヤニヤしちゃいます😏💕
 

  

  

  

  

  

  

 

 



皆さん 週末いかがお過ごしでしょうか?

今日  寒い日ですね‼️

今日のミッションは原宿周辺のようです❗️原宿駅付近も これから始まるようです‼️

 https://x.com/e1aAncekcUlWna2/status/1763806036165824956?t=nPSCRt0WAz5suhrOoWBA-A&s=09


10円玉貯めてました〜🌈

↓↓↓

パート給与やりくりして

購入した銀貨、只今、17(Q)枚~~


1$150円前後

¥150×50,000$?=7,500,000

×(17)オンス= 127,500,000


10円玉貯金

2/28時点で

362枚×¥18,000=6,516,000


銀貨と合わせて

合計→¥134,016,000


私も🤣🤣🤣🤣🤣🤣なんですけど

https://twitter.com/saori_tukino2/status/1763776171827945969?t=mF5FQVxGLkdhDysXA8SRLw&s=19


 

 

↑↑↑

財務相と外務省に

食品添加物でコオロギの粉末を

アミノ酸等、、、という

書き方で、、、スーパーに並ぶ商品の中に入れられていたのだ〜😂


日本人の身体すごいね〜🌈🌈🌈


強い!強い!強いよ〜🌈



補償金のお話です〜

QFSが、、、庶民の私のとこにも

公開???到着するのが


楽しみだ〜🌈🌈🌈

🥰🥰🥰

 

 裏金もみ消し金の

10万円だったんだね〜

 「税金の還元」で民意へ渡します

↑↑↑

税金の還元まで♡


では、、、税金の還元があるので、受け取るためにご万円を振り込んでください!!!とかの詐欺とか、、、稼げないエリートとか、

売れない〇〇芸人つかって

オレオレ詐欺とか


日本に暮らす日本人を

ころしながらのマネーロンダリングで、、、、日本人にかけてた生命保険かけてた日本人

金融

もう、、、しないですよねっ(笑)



 「引用」

-EBS-がはじまらない場合


𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 


前の静けさを感じられますか 嵐-?壮大なイベント 地球上で進行中 この時間に! 

𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 


作戦「フリーダム・アース」「マスターピース」「パンドラ」「ストーム」の一環として、銀河コーデックスに準拠 そして普遍的な一の法則― 地球48時間前 - 光の評議会はゴーサインを出しました - すべての惑星の光の勢力に対し、地表で展開された史上最大規模の暗黒エネルギー浄化作戦を開始するよう指示しました - 


 ミッションの目的: すべての有害な存在を権力の座から排除し、地球の表面から影響力を与える 


地球規模の全員の大量逮捕 人類に害を及ぼす存在が差し迫っている - デルタ 今夜、この大規模な世界的な光のキャンペーンで軍隊が地球の隅々に展開され、偽の陰謀団のアルコン人種の指導者たちを地球上から排除し始める態勢が整っています - 𒐆


この大規模な地球自由攻撃は 144 地球時間 [6 日間] 以上続き、この期間中に地球上のすべてのインターネットと電話通信が中断される可能性が非常に高いです。ミッションは今すぐにでも開始される予定です。地球中のスターシードが息を呑んで見守っています - 𒐆 この大規模な銀河作戦は、最終イベントと来るべきグランドソーラーフラッシュへの道を切り開き、地球全体を人類がその地位を占める新しい地球の5次元に押し上げるでしょう。 輝く宇宙文明として


 あなたもあなたの家族も安全です - そして私たちは言います - -計画を信じてください!-


この作戦は今のところ計画と準備段階にあります そしてついに、すべてが整い、人類は最も安全な場所、つまり自宅に置かれます。 これは今後数時間、数日にわたって展開されます。銀河系はこの敏感な時期に地表で動くすべてのものを監視しており、この信じられないような任務が始まろうとしているため、デルタ治安部隊はこの時間に厳戒態勢をとっています。


今後数日のうちに、闇の者たちの最後の残党が地表とその秘密地下基地から一掃されるとき、地球は光の時代に突入します。この世界はこれまで見たことのないものとなるでしょう。 自由と平和の新時代は地球の住民にとって永遠に到来します - 物事は間違いなく聖書に基づいています 現時点では、来ようとしているものを止めることはできません。-大いなる覚醒-がハイギアになるにつれて、まばゆい光がこの世界にやって来ました! 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 𒐆 これらすべてが私たちの目の前で展開されているので、地球上で生きているのは本当に史上最高の時です - すべてのライトワーカーが地球に来たのはこの理由のためです - この世界を自由にし、この世界を楽園に戻すためですエデンの園 それはいつもこうなるはずだった――


t.me/CodezVII/7052

  皆さん 週末いかがお過ごしでしょうか?

今日  寒い日ですね‼️

今日のミッションは原宿周辺のようです❗️原宿駅付近も これから始まるようです‼️

https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2/status/1763806036165824956?t=0hVlmYdXHJIdtOMpkotunQ&s=19