あと「5分」とあって、リンク先見たら【EBSが来ます】と書いていました | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  「大いなる目覚めは

東部標準時で2月29日午後9時

(日本時間だと3月1日午前11時)

に始まる」


いよいよ最終フェーズの最終章かな。

   

 

  

  

  

  

  

  

横浜

川崎

横須賀

神奈川県

↑↑↑

ここに、、、

能登半島地震:米軍内の電磁波DSテロ

B・フルフォード氏告発

😡

横須賀基地:在日米海軍最高司令官

カール・A・ラハティ少将が命令!

戦争犯罪!

米軍に謝罪請求!

  

 

いま、米軍を動かせる

最高司令官は

トランプ大統領ですものね♪

 

  

  

  

  

 

千葉

2020年の時点で。

  

  

  

 地震が来るたび、、、

トンネルに、、、

地下施設の爆破、破壊。

 

 

🍀YouTubeと

マイクロソフトが

イーロン・マスクに

買収されたというポストを

転載させていただいています。

🍀国民にお金が
戻ってくるといわれていました。

💖トランプ氏は破産した米国企業の大統領としてではなく、新米国共和国の大統領として復帰する予定です。🫡



 フィルさん


大変に興味深いインテルが入ってくるので楽しみにしていてください。


私はとても興奮しています。


どうやってこれが起きるのか、

それが今わかりました。


今はそう思えないかもしれませんが、

過去がどんなに苦しかったとしても、

本当にその苦しんだ価値があったと感じれるでしょう。


私はあなたたちが知らないことを知っているんです。

  

  

  

 



トランプ氏は破産した米国企業の大統領としてではなく、新米国共和国の大統領として復帰する予定です。🫡