真実はどちらでしょうか。タッカー氏のインタビューについて。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


 

 ↑↑↑

こちらが、、、真実ならば


こちらは、

どのような意味を持つのだろう???

↓↓↓

真実は、、、どこにあるのだろう。

↓↓↓



爆弾発言:モスクワでのタッカー・カールソン氏とウラジーミル・プーチン氏の独占インタビュー – 全文転写公開!
 

  

  

 

プーチン大統領: 私達のメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。私達は戦争を望んでいません。私達は平和への準備が出来ています。あなたのリーダーは対立を求めます。これは私達が望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

やり遂げることが出来ました。

私を信じてください。


タッカー: バイデンがあなたを殺人者と呼んだということに照らしてですか?


プーチン大統領: 私達は数世代前の政治家に遡って、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はそこからさわやかに脱却した。彼はロシアでとても人気があります。

  

  

 

冷戦時代よりも今のコミュニケーションが冷たくなっているのは私達にとって不可解です。


タッカー: 2024年の選挙はどうなると思いますか?


プーチン大統領: 私達はただ観察しているだけです。世界に影響を与えるものである為、警戒するのは私達の責任です。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

↑↑↑

速報。プーチン大統領とタッカー•カールソンさんのインタビューが決定しました。それもイーロン•マスクさんの確約付きなので消される事はありません。無料で見れます。

こんな歴史的な事は初でしょう‼️

英語で話すのかな?ロシア語かな?

それとゴミバイデン政権は何年もタッカー•カールソンさんがプーチン大統領と接近しないように勧告や盗聴してました。全ての真実が暴かれるでしょう。

#タッカーカールソン

#TuckerCarlson

#原口一博

#及川幸久

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

 


 

  

 

  

  

  

  

  

 

 〈2/4〉 


● あるアノニマス・グループが、中央銀行のサイバー及びデジタルシステムを掌握した‼️

(PhilさんがNYでやっていたことと関連がありそうですね😎)


● 2つのことがきっかけになり、軍事活動が活発化する


● Philが集めた情報によると、ロシア・中国・アメリカのアライアンス軍が動く

 〈3/4〉


● トップ3カ国は軍事的に協力している


● その軍は、私たちがまだ目にしたことのない、ある種のテクノロジーを使ったものになる


● その軍事活動により、民間人に死傷者が出たりすることはない


● リン・ウッドは偉大なアメリカ人の一人として歴史に名を残すだろう

 〈4/4〉


● Philはスーパーボウルに行く予定💥


● ティファニーブルーのシャツ(12の文字)はComms


● RVは起こっていて発表待ち


● 次のQ投稿は30日以内、イベントに基づいて投稿されるだろう


● QをはじめたのはPhilとEzra


● バロン君は、トラさんとダイアナの子で、メラニアの過去には秘密が💥

  

  

 


今ここ自分の

思えたことを始まりに。

知っているのに???ですかね。