【転載】エバーグリーンとデンマークの人身売買海運会社が暴露される。水を見よ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
エバーグリーンとデンマークの人身売買海運会社が暴露される。
水を見よ。
 

  

  

  

 


 日本人の女性が


韓国人の集団レイプされ、


泣きながら

韓国の警察に逃げ込んだ時、 


警察官が

日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも  

 小さな事だ。


などと言って笑った

という話も耳にします


韓流ドラマやK-POPなどと

こういうを持つのは自由ですが


軽々しくも韓国を訪れるのは

非情に危険な事だという事です


いい人だ何だといったところで

歴史的背景の前では


たかだか一人の日本人など

無力なんだと思い知らされるかもしれませんよ

 

・〇〇の方々の「食文化」。地上波テレビで放送されていたりもしていませんか???

韓国人は犬を食う時に

「できる限り苦しませて殺す」ことで

肉が美味くなると考えている


この感覚は、本質的に今世の中を賑わせている

アドレノクロムと同じなんですよ


どうですか?

朝鮮民族の考え方、えげつないでしょ?

↑↑↑

【転載】いたします。

↓↓↓

韓国人は犬を食う時に

「できる限り苦しませて殺す」ことで

肉が美味くなると考えている

この感覚は、本質的に今世の中を賑わせている

アドレノクロムと同じなんですよ

どうですか?

朝鮮民族の考え方、えげつないでしょ?

他国の食文化をあれこれ言うべきではないので

簡単に書くが、 

こういったメンタリティの“根”の部分

日本人には理解が難しいのだ。

一方、韓国の宗主国だった中国には

殺して食った相手の力を自分の物にできる

と考える文化がある。 

この『喫人(チーレン)』という食人文化

19世紀まで続いていたのだ

だからこそ、第三国では

人身売買をはじめ臓器売買他が

横行するわけでもあるわけです

これは、悪魔崇拝と同じ慣習であり

この悪行を普通とする民族だという事そのものなんです

えげつないでしょ?

これも裏の闇の世界では

果たして終わってるのか?

と思わざるを得ないわけだよね 

実際には、食肉文化という世界

上層部では普通に行われているという話は

そこら中で聞かれます

その証拠が、臓器売買が普通に

行なわれているという事なんですね

よく韓国人が反日デモなどで

チョッパリ(日本人)を殺して食ってやる!

とヒステリックに叫んでいるのは、

もしかすると中国伝来の精神性なのかもしれない。 

ここでは“飢えてもいないのに

犬猫を食べる”という食文化レベルの話ではなく 

わざと苦しませて殺す」 という部分に

着眼して頂きたいのです

いずれにせよ、

日本人とは「感覚が違う」ということだけは

覚えておいて頂きたい。 

ちなみに中国人の残虐性は  

こんな程度ではありません

もし興味がある方は、ご自分でどうぞ!

このように、自分以外が苦しむ様を

楽しそうに観る韓国人の姿



朝鮮人にとっては当たり前

ってわけなんですね

 

 

ご参考に。

↓↓↓

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。


私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。


(中略)


これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。


この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。


twitter.com/SpartaJustice/…

 

 アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 

 ウクライナ

芸能人

  

  

  

  

  

  

  

 

ご参考に。


子供用牧場をエプスタインに

アドバイスを受けて・・・

 

  

  

  

  

  

  

 

 

 🚨学校が絶対に教えない小学生のための政治家の基礎知識🚨

なんで政治家にお金がかかるのか?

真実を言うと家が燃やされますが言っちゃいます。

全国的に、地元の県会議員、県知事、市議会議員、市長などが、「お金くれ、お金くれ」とたかるから。

仕事をしないで寝てセレブ。

国民見殺し、たかりマフィア。

反日反社反人類が、議員の正体です。

江戸時代なら全員六条五条河原で晒し首になります。

真実を言うと、たかりマフィアに放火されます🔥

議員を見たら、たかりマフィアと言ってあげてください。

議員削減というか、マフィア全員逮捕。一匹も逃がすな。

#田中眞紀子

#田中角栄邸出火 

#地方議員はたかりマフィア

#日本は腐敗ロンダリング放置国家

#能登半島地震

  

 ↓↓↓

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

↑↑↑

【転載】

↓↓↓

🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 

  

  

  

  

  

  

  

 

取引成立おめでとうございます🎉👏👏👏😭 



・これまでの藤原さんの発言に、疑問符がついたことは全くない気がする、凄い方です。👍

・本物のゲイツはもうこの世にいないと報告されています。

↓↓↓