㊗取引成立おめでとうございます | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 私たちが住んでいるタイムラインは現在、アセンション、統一、成長のタイムラインです。 クリティカルマスに達しました。


 いつものように、光はここにあります。


「訳」

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 若い人間の血液

 アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 うちにアドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて

成る程と見てる。

名前言えんけど。

本当一体何を勘違いして私に売りに来たもんやら。

  

  

  

  

   


 

  

  

  

  

  

  

  

 


 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 


 

  

  

  

  

  

楽園の入口💖

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

全部が同時に💖

🌈💝🥰🌈