【転載】『2020/11/03』既にこの時【劇場】は始まっている…【囮作戦】の炙り出し | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



その場所
その立ち位置にいる時には
いる時の

全体像がみえるだけに
犠牲への感じる
心の痛みが、、、あるのだと
思います。堪えてくださり

ありがとうございます。

犠牲となった方々と
その方々のご家族の
心の痛みを察します。

もちろん、
ご本人だからこそ
わかることもあるかと
思います。その中でも

強い痛みで動くことも
出来なかった状態から

半歩でも、、、あゆめるまでの
回復が起こるといいなと
思います。お祈りいたします。
 

  

  

 

この2024年に向けて:光の津波が近づいています。 多くの人が津波の到来を夢見たことがあります。  - しかし、来るのは光の津波です! 現時点では、多くの人が非常に疲れ果て、エネルギーがないと感じています。 光の津波が来るとこうなる。

 エネルギーは


「訳」

 エネルギーは

津波が近づくと撤収。 私たちは、宇宙で最も強烈で強力な光のコードの波を地球上で受け取る準備をしています。 光の波が入ってくると大きな変化が起こるでしょう。 波の周波数は次の 12 年間に覚醒を活性化します。


「訳」

 

数か月。  - それは信じられないほど素晴らしいでしょう!

 準備はできたか?

  @soyezequielmontiel

 愛と光!


「訳」

 

2024年の新年を迎えるにあたり、私たちはもう一つのエネルギーの閾値である「帰還不能点」を超え、新しい銀河の加速するアセンションのタイムラインに入り、集合的に新地球のエネルギーを物理的現実に固定しています。 これはもはや、


「訳」

 

私たちの魂と内なる調整への再接続。 上昇する集団は、個人的にも集団的にも、物理的現実において意識的な選択をし、インスピレーションに基づいた行動をとることを妨げるものすべての浄化と影響を、加速度的に経験することになるでしょう。


 「訳」

 

5D 意識の完全な具現化と物理的現実を通じた多次元的視点の機会が増加し、新しい地球のエネルギー学を定着させ、地球のエネルギー場を劇的に変えることになるレベルです。 私たちの物理的な現実では、


「訳」

 

私たちの生活のあらゆる分野で、激しく急速な変化、突然の変化、成長を目にし、経験することになるでしょう。 私たちは個人の限界や快適ゾーンを打ち破る試練にさらされることになります。 この加速されたアセンションのタイムライン中に、私たちは加速されたアセンションのタイムラインも受け取ります。


「訳」

 

精力的なアップグレード、ダウンロード、そして啓示。 この新たに加速されたタイムラインは、私たちのアセンションを加速する刺激的で信じられないほどの可能性を秘めています。

 神聖な錬金術師マーキュリーは1月1日に直接駐在し、再びその目を見張るようなエネルギーを私たちに届けてくれました。


「訳」

 

逆行の旅の間に強力な薬、ベールを取り除き、啓示と神聖な真実を届けます。 私たちは今、これを私たちの意識に統合しつつあります。 水星がその軌道を調整し、完全に意識を取り戻すには数週間かかるだろう。


「訳」

 

逆行影は1月20日に終わります。 この日は冥王星が山羊座から水瓶座に移動するため、非常に強力な日です。

 私たちは、111 アセンション アセンション ゲートウェイと 2024 年 1 月 11 日の最初の新月の魔法のような整列に急速に近づいています。


「訳」


力強い新たな始まり、新たな機会、予期せぬ出来事、明晰さ、力強い啓示のエネルギー、そして新たなビジョンに向かって導かれた行動をとるためのインスピレーション。  2024 年とアセンションの新しいタイムラインを開くには、なんと素晴らしいエネルギーでしょう。

 ~神のエネルギーワークス


「訳」