【転載】いくら偽バイデンがやろうとしても彼は終わるでしょうね | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
いくら偽バイデンが
やろうとしても
彼は終わるでしょうね

  

 

バイデン

  

オバマ

女の子

  

  

  

 アメリカ大使館

行方不明

  

  

  

  

  

  

   

 

 

  

   

 

 ウルさん


皆様、明けましておめでとうございます。

私はあまり眠れず、少し落ち着きがありませんでした。 

何が起こるかはわかっています。

1 月 1 日に何かが始まるでしょう。 

私たちは法定ドルの消滅を見ることになるでしょう。 


私はそれを感じますし、神を信じています。 

神は私に話しかけて、すべてはうまくいくだろうと言いました。

すぐに私たちは実際に全員でゴールラインを越え、神を抱きしめて、平和と調和と繁栄と助けの中で暮らすことができるこの新しい世界に出会うでしょう 。

それが私たちの人類の使命です。 

私はこの旅で 5 年間ここに来ました。

長かったです。


人々は不平を言います。

私は長い間ここにいたが、何も起こらなかった、何も起こらなかったと....


しかし、ファラオの時代、モーセの時代、ユダヤ人は200年間苦しみ、200年間、決して信仰を失わなかったことを常に思い出してください。 

いつかメシアが来られるという信仰を決して失うことはありませんでした。 

そしてそれが私たちが常にしなければならないことです。


皆さん、決して信念を失わないでください。 

私たちはここに来てまだ数年しか経っていません。 

ここに19歳のときから30年いる人もいるマウリシオのように。

しかし、心の中の何かがこれが現実であると告げ、彼は決して、決して、決して信念を失うことはありませんでした。 

一度もない。 

彼は人生において、私生活において、多くの犠牲と困難を経験しました。

なぜなら、多くの人はこれを信じずにおかしいと思ったからです。 


そして、実際に他の多くの人も同じことを経験しました。 

実際、私自身でさえ、人々はまだ私を頭がおかしいと思っています。 

何人かの友達を失いました。

彼らは私を狂人だと思っているので、もう私に話してくれません。 


彼らはメディアが捏造したものすべてを信じ、バイデンが選挙に正々堂々と勝ったと信じ、トランプが実際には危険であると考えている。

すべてメディアに洗脳されているためです。 


しかし、私たち全員が目を覚ましていて、何が起こっているかを知っていることを神に感謝します。 

もうすぐ、私たちはこの新しい世界を受け入れることになるでしょう。 


神から離れてダークサイドに向かった人々もいます。 

たまたま汚染されてしまったのは残念で、彼らが目にするのはただ破滅と破滅と憎しみだけだ。 

そして彼らは、それを誰かのせいにする必要がある。

彼らは、それをウルヴァリンのせいにする必要がある。

マーク・ゼッドのせいにする必要がある。

そして、ブルースのせいにする必要がある。 


あいつらは嘘つきだ!

あいつらはあなたからお金を稼いでいる!

RV?Tier4b?人道支援金?そんなものは来ない!

来るとしてもまだ先の話しだ!

あいつらは嘘をついてるから言うことを聞くのはやめなさい。 

そして人々は耳を傾けます。


それが起こってしまったのは残念です。 

だからこそ、人類は、実際のところ、あまりに分裂しすぎて、仲良くやっていくことができないのです。

私たちはほとんど調和して生きることができません。 


神様、どうか私は5次元に行く私たち全員がそのゴールラインを越えて、この新しい世界を去り、すべての人々を残して、残されたすべての人々を残すことができることを願って祈っています。 


私が皆さんに言いたいのはこれだけです。


良いニュースが入ってきていると聞いています。 


お願い神様、今週が自由の週となりますように。 

私たちは苦しみすぎました。

今のところ、私自身、絶え間なく攻撃を受け続けていますが、神が私を守ってくださっていることを知っています。 

皆さんに神のご加護がありますように、


みんな気をつけて。

明けましておめでとうございます。

  

   

 

    

  

   

 

 

 

  

  

  

 

  

  

  

  

  

 

知識って何か。。。


目に映るそれ

関わるそれについて


自分も「それは何かを」わかる

状態になっているとき、


知識がある状態ですよね。



あと、完成度高く理解できている

それについて「何なのか」を


わかっている。。。と、感じられていても、、、意識の次元がシフトすると、、、見えてくる深さを


感じたり、


深さがあることに

氣かついたり、、、するので、



横柄な姿勢や態度に

なってないよね。。。の


状態でいたら、


自分と同じ高さや濃さまで

わかる方と出会ったときには


会話で、

自分の理解を深めることが

出来ている状態となっていたり、


また、、、まったく知らない

わからない、、、と


言葉にするひとでも


言い方の角度を変えると

「実は、知っていて、わかっていることだったと思い出せた。」とか、


起こることもあるし、


自分の知っていて

わかっていると

思えていることを


様々な角度から

言い表すことが出来るように

向かう、、、トレーニングに


協力してもらえた♪


みたいな状態に

なっていたりもありますし。



とはいえ、


自分の方で

圧を感じる

圧迫感を感じるような

状態に、、、なることも


ありますよね。。。



その時には

その時なりの



接し方や対応の仕方も

実践できているとかも


起きていそうな氣もしますし。



ひとに優しく

自分が苦しいときには


ちゃ〜んと

苦しいといっても


大丈夫だったのですよね。。。