本日から「新しい1日」が始まると言われていましたよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 11時間前だと

  

 

5時間前だと

  

 論理的に。。。

日本に暮らす

日本人の私たちだと、


物事の道理で考えましょう。


という、、意味

という言葉をつかって伝えたいことがある時の意図があるときに、

つかう、、、物事の道理。


道理って、、、宇宙の法則に

そっている状態にも

なっているかなと。


とはいえ、


その道理をつかっている

自分が、、、何らかの思考や

思ったり、考えることや

取り組みをしていると、


なんらかの密度が

内側で高まって濃くなって


例えば、、、「は。そうか。。。」とか

思えていたり、


思い浮かんで考えていること

それ自体が、、、次元のシフトが

起きているってありません?


わたしは、姪っ子と

接している時にそれを

感じましたし、母にも

それは、、、起きていたっぽいし、


自分自身にも

それは起きた時に感じる

ということが

起きているっぽいんですよね。




昨日、発信されていた
備蓄についての情報が載る
ポストを掲載しています。




今ここの時点で
思うのは、、、備蓄は、、、
午前中までで済ますといいかもしれないなと。

とはいえ、
Qクロックが、、、今日、
2023/12/27の午前中ではなくて
5日間伸びたとも、、、画像がありました。
 

  

 宇宙アライアンスは

日付は特定することは少なくて

なぜなら、

タイムラインによって適したときが

変わるから、、、という

考え方を大切なさっているとか

ありました。


とはいえ、


イチベイさんのような

内容や発信の仕方を

してくださっている方は、、、


ペースや流れを掴む、

「なるほど。そうなってるのだ。」と、、、一般人の私みたいなタイプには、、、トランプ大統領とかの向こうにある流れのか、していること、人類の救済ってなに?


目に映る政治家や金融庁のこと

子どもの養子縁組が実は、、、とかのニュースって、、、こういう事が理由で、、、起きているのか。。。と、


私みたいな大衆のひとりにも

見えてくることが少しだけど

増えることに、、、貢献してくださってます。

ありがたや〜感謝しています🙏🌈


 お陰様で、、、考察って

どういう感覚のことをいうの??

も、内側のレベルでみえてきた。

 

  

  

  

 


 中国は現在は共和党政府となっている。 米国、ロシア、日本、台湾、インド対中国共産党。


 その後、中国共産党を掃討するために特殊部隊が投入されます。中国共産党内部の一掃します。

 米宇宙軍は10カ国の電源を一斉に停止した。


何が起こっているかを知らせるために、地球上のすべての携帯電話に 7 つの大統領メッセージが届くことを忘れないでください。

 = 7 つのトランペット = 7 つの王国

 EBS をテレビやラジオに接続するには電力が必要です。


続き(スレッド) 

 


最近テキサス州が大きな打撃を受けたのは偶然ではありません。 テキサス テスラ タワーは、それ自体で世界に無料で電力を供給できます。 

 


トランプ大統領の

宇宙軍として

活動なさっている現役のおひとり。

ジョンジョン(JFKが)が上司となるかた。。。となると、


Qフォン担当側なのかな。

(わたしの、勘違いや思い違いになっていたらすみませ〜ん。)



身内へ向けたラインの内容

↓↓↓

すまんです。


最後の方に

銀行の預金について

書いているツイートの転載がのってます。

↓↓↓


↓↓↓


「宇宙時代が来ますよ」

https://twitter.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1720365949348725241?t=3KLkWxph9olriOAf_9BS-Q&s=19


2023 年 11 月 10 日から 11 月 19 日にかけて、「ザ ストーム」として知られる嵐が発生する予定ですので、気を引き締めてください。これは陰謀論の話ではありません。これが私たちが立ち向かわなければならないデジタルの運命です。究極の目覚めへの準備はできていますか?私たちのオンライン存在を永久に再構築する可能性のある混乱へようこそ。

【全文はこちら】

↓↓↓

https://twitter.com/m2ensen/status/1720592804609720610?t=ce-xzF1TL-52ltn-efY3jQ&s=19


ツイート配信のあちこちで、「11月19日について銀行」について、語られていたので、、、


送信します。

【銀行に関連した話です】

https://ameblo.jp/risounosekai-nao/entry-12826888557.html 



・11月9日木曜日(119=911)

銀行のすべてを変える。

XRP、XLMが完全にQFSにISOとして、設置。


・11/10金曜日

Q44.トランプ大統領は金曜日の出発前にXにSTORMを投稿する。


10日間のブラウンアウト???


・11/14火曜日

ISO銀行準拠の期限

ISO金本位制=銀行の完全なバーゼル3批准,金銀、暗号がその後、正確なレートにアクティブ化される。


ジンバブエジム償還???


・11月17日

米政府機関閉鎖の期限 

GESARA宣言???


・11/19 日曜日

全てのシステムは切り替わりました。

オンラインのプロトコル 20 テスト)と ISO20022 の起動開始。


・11/22 水曜日


未知の新世界へ。 黄金時代に突入


かつて、Qプランを知らなかった、または注視しなかった人は、

慌ててツッカケを履いて銀行へ向かうだろう... 

 


生き残る事だけが最優先の4年間。

覚醒してる人も、まだ眠ってる人も今死んだらもったいない。ホント‼️もったいんだから、大和民族の皆さんご自愛ください。一兵衛さんありがとうございました。 

 


トランプ大統領はそれが間もなく来ると私たちに警告しています。


ゲマトリア

史上最高レベル!👇

https://twitter.com/miyata03837944/status/1720454148045656338?t=QFp6cF05G-yfFfQ2V5BviQ&s=19


NESARA


トランプ大統領は、すべての人に無料の4年間の教育を提供するために主要大学の資産を差し押さえると述べた。


  😎♥️ 

 


2022年3月6日の

ツイート

確定なのは、ネット遮断、銀行閉店、テスラタワー稼動で電気使用可能、大量逮捕、仮の総理の誕生です。可能性が高いのは、戒厳令のため10日間仕事休みですね。

3日間~14日の食料、ガソリンなどの燃料、現金、日用品の備蓄ですね。

自衛隊・在日米軍も食料・燃料・必需品の放出なさる(してくれる・行ってくれる)そうです。

https://twitter.com/asunakonoka/status/1500453387804246020?t=-Q67EZ49IKVjpnT4uhlaiQ&s=19


台風が来るので、食流品等を備蓄するようにともいえますよね。

https://twitter.com/asunakonoka/status/1694676126147481977?t=tWP5Z9nqcf-NxuRsZg_pKg&s=19


ブラジルの例から分かるとおり、2ヶ月ぐらいは、デジタル通貨が続きそうですね。そこから何かしらの失敗で預金封鎖かな。

デビットカードは、そのために配布されたか。

日本だとマイナーポイントを得るために通帳と紐付けした人間が多々いるよね。

預金封鎖ですね。 

 


ゲセラ発動したら利息は0になる。

ジェセラ発動したら、日本の場合は、消費税等で様々に増額された商品の代金が半分以下に減額され、通帳に積み立てられる可能性がないわけでもない。ある意味、借金0になるかな。 

 


2022年3月25日

4月からゲサラに移行するから年金が不要になるだけです。QIDとQデビットカードやQ通帳やQフォンが各家庭に届けられるみたいです。

年金手帳は、間違いがないかの確認時に必要になると思いますよ。 

 


QFSデビットカードが最初に配布で、Qフォンをしばらくしてから配布なら、アメリカ軍がQフォンをゲサラ宣言前に届ける意味はないんだけどね。ゲサラ宣言後、しばらくしてからQフォンをアライアンスが地球各国に届けるだけで事足りる。 

 


ゲサラ分配給付金口座【QFSカードとQフォン】ゆうちょ局員がポロリと言っちゃった!先のことまで言っちゃった!知ってる人はニンマリ!日本は準備万端! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e3… #gooblog

https://twitter.com/asunakonoka/status/1677091566392061952?t=kRjXbJqxX-SAWKLqMUp9Fw&s=19


世界初、東芝クォンタムキー(量子技術・量子鍵配送)テレビで放送!東芝、国有化で上場廃止へ!世界のQFS量子技術をリードする日本は9月22日、東芝がイギリス東部に量子技術センターを開設 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/596… #gooblog 

 


EBS緊急放送!トランプ大統領から明確な通信が来ました!ストレートに合図が来ました!シャットダウン!世界中で緊急放送!EBS発信は日本から世界へ!QFSも同様! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ecf… #gooblog

https://twitter.com/asunakonoka/status/1699315552068768197?t=eJFvgU4ljd6B7yDD-LAP6Q&s=19


ゲサラQFS に関するエキサイティングなニュース!すべての銀行がQFSに移行中!ISO 20022 XLM およびXRPの取得を開始!70億人が必然的にQFSに移行する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2de… #gooblog 

 


QFSは、先週、月曜日に稼動させたみたいだけどね。これによって、資金凍結が起こってますね。

犯罪に関与している電気業界、政治家、創価学会などの宗教業界、医療業界などは、資金凍結の筆頭ではないかな?

https://twitter.com/asunakonoka/status/1699540758192345450?t=q3t4cTK-8joaGYD2n6xjkA&s=19


トランプ【嵐はすぐに到来する可能性があります】➡ゲサラQFS に関するエキサイティングなニュース!すべての銀行がQFSに移行中!ISO 20022 XLM およびXRPの取得を開始! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e72… #gooblog

 

 


差し迫った世界通貨リセットとNESARA GESARA!ブラックスワン現象、量子金融システムQFS、EBS緊急放送、世界上位9か国の破産と世界市場の暴落!備えて下さい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/28b… #gooblog 

 


銀行システム障害の復旧目処立たないのはQFS&DS資金封鎖のため!!?? ジンバブエの金本位制がニュースで報じられた!!! 

 


2025年までに日本の銀行は、4分の3は、支店が閉店して、合同店舗開店方式になりそうですね。

10年後あたりは、QFSゆうちょ合同銀行のみになってそうな気がする。 

 


QFSが来る!UBSスイス銀行は金曜日(9月1日)破綻に適切に備えるよう求められた!ゲサラBRICSの先導者プーチン大統領は近く習近平氏と再度会談すると発表! ここで大きな発表があるでしょう! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ea0… #gooblog 

 


✨QFS銀行ウェルス・ファーゴのGoldilocksさんのチームより✨【クェートなどでは既にRVが起きています。イラクは(RVの)ピースの1つに過ぎません。Goldilocksは『金が抑圧されなくなって初めてGCR/RVが #note 

 


1クウェート=478円。

1ヨルダン=208円。

1アメリカ=147円。

イラクやイランは、RVは、起きてないですね。他のディナール通貨を使っている国々がRVが起きてますね。

ロシアなどもRVは起きてないですね。 

 


QFS銀行ウェルス・ファーゴのGoldilocksチームより⚜️  QFSは既にアクティブです❣️🥰 ※テストも成功したと以前言われていましたね!?😉|yu #note 

 


QFS銀行の1つと言われているHSBCが、FCF Payを通じて住宅ローンなどの請求を暗号通貨のSHIB InuやXRPで支払うことができると発表しました。※FCF Payは今のところ米居住者のみの利用できます。|yu #note 

 


10月1日イラクにQFS民間衛星銀行が開設!スダニ首相が事前に金融改革計画を立てている!お金が国境を越えてQFS口座に入金される!10月1日にQFS銀行オープン! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d41… #gooblog 

 


預金←これで検索



三井住友銀行で取り付け騒ぎが起きていた。

こうなると三菱やみずほも取り付け騒ぎが起きていてもおかしくないけどね。

銀行がつぶれ、預金が引き出せなくても量子銀行に預金が全額移行しています。 

 


情報開示は、3日~10日ほどあります。

EBSの前に何が起こっているのかの説明があるようです。

軍の介入の正当性を証明するだけなら、不正選挙・ワクチン等の暴露で十分に正当性は、証明できる。

人々の目を覚ますだけなら第3次世界大戦は、不要であり、金融崩壊からの預金封鎖で十分。

https://twitter.com/asunakonoka/status/1640502068845899776?t=0-zurycD5IjKlJEzxO-YmA&s=19


2022年12月14日

接種した方々のみがデジタル中央通貨の資金を受け取れるみたいです。ただし、デジタル中央通貨は、失敗するので、まあ受け取るか受け取らないか自己判断ですね。 

 


2022年10月16日に

金融機関つまり銀行に預金していた場合は、量子銀行=ゆうちょにそれらのお金が移っているので、心配する必要性はないですよ。

個人年金も預け先は銀行のはずです。

国民年金や厚生年金は、自国民に無断で色々したので、10年以内3倍返済でゆうちょに返済されるみたいです。 

 


日本はタンスよきんしやが多くなったと聞きますが、それはどうなるのですか? 

 


↑↑↑

1ヶ月分くらいの

現金を備蓄と一緒に

おいていて、


あとは、

自分の仕事と

入るお金と

支払いにお金を

使って、、、


銀貨

金貨

10円玉への両替

(1000枚は、一万円)

なぜ、鉱物を溜めることをすすめるの?


これまで

不当に価値を下げられていた銀や銅の

価値が上がっていくといわれているから。