11月19日に、、、予想?予定?されていることかな? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



SWIFT
XRP
XLM
↑↑↑

より詳しいことは
イチベイさんのニコ生で。


ご参考に。


金融は、、、既に
見る目を養えていて


わかっている方から
教えてもらうことが
必要かと。


で、、、教えて
もらっているひとの背信。

教えている「イチベイさん」は、、、ニコ生でも教えていて、、、集まれるイベントも開催していらっしゃる。
↑↑↑

この辺りを
なるみさんは最初「わからない」ので、、、わからないなりに読んでいました。
銀行は、自分に関係しますものね。と。

だけど、、、ツイート配信のあちこちで、「11月19日について銀行」について、語られていたので、、、

送信します。

次のように書いてあった。
↓↓↓
11月19日以降、無くなる銀行の多さにビックリする人が、大勢いるんだろうなぁw

11月19日 オンラインのプロトコル 20 (テスト) と ISO20022 の起動開始。

ISO20022に準拠した銀行・金融機関だけが2023年11月19日以降、営業できます。

SWIFTとISO20022とRipple(XRP)とStellar(XLM)の連携によりシームレスな海外送金システムを体感する事になる。

 


2023年11月19日は歴史に残る日です✨✨

自分の内なる直感から
湧き出る世界崩壊の終わり……
そして新地球🌏黄金時代に創造主として
ぶれずに前進しのみです💪💪

 


クルディスタン地方政府報道官:バグダッドは今週7,000億ディナールを送金する予定。

崩壊が先。

 


🟣クルディスタン地方政府報道官
🔷バグダッドは今週7,000億ディナールを送金する予定。

⭕崩壊が先

🌟え~~~🤣🤣🤣

未だ送金完了してなかったの😱💥

【QFS】の準備万端で発表までしているのに🤔

そっか🤔
【世界経済崩壊】が先なのでしたね💦💨💨💨

🟣トリガー日本🙌
頑張るしかないでしょ🙏

 


まだ送ってないのぉ〜って
思ったら、ダメなのね🙅‍♀️

順番が崩壊からじゃないと
お互い損しますね😅

確かに👍
早く売ってしまわないと🤭

 


なるほどeconomic collapse が先ですか。Economy shibutoi 🤔

 


おラッチの所にも少し回してね!?空財布なんで。ワッハッハッハッハ~!

 


衝撃に備える

 


埼玉県の発泡事件はこれですね。即ち羊達にわからせる為にやっている事件です。

 


日程調整 11.1


31日→バーゼル3準拠


11月1日→通貨交換とジム国債の償還が完了


2日→🐯ラリー


8日→🐯ラリー


12日→ユリ暦10月30日CD0️⃣


17日→🇺🇸2024年繋ぎ予算終了☑️


19日ISO20022終了☑️

EBS最終期限⁉️


23日→感謝祭🆕☝️✨


12月25日までにバイデン弾劾

 

 🔥さて、今日は

銀行の支店長の一人と話を

しました。 これらはバーゼル 3 

および 4 に準拠しています。 


 RV について彼女に尋ねると、

11 月 7 日と書かれたメールが

来たばかりだと言いました。

 彼女は上層部に確認して

私に連絡を取っているところです。

 彼女の答えは、

「どうやってこんなことを知っているの?」でした。

 笑😆フフフフ、行きましょう!!!!

 

 

 



 

午後1時に🇺🇸東部は11月1日を迎えます✨

いよいよ来ましたよ〜
😭

🇺🇸株価暴落の引き金だよ‼️


10月31日、🐯は灯を消す‼️→株価暴落、経済崩壊の始まり💥


🇯🇵も呼応しています😁