資産形成・資産防衛の雑談会は無事に終了しました。 | 「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC山本」の海外資産家の思考を実践するブログ

「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC山本」の海外資産家の思考を実践するブログ

海外の富裕層の生き方、「国を5つに別けて考える!」を実践する事を目標に本当に理想な生き方は何か? 仕事・生活・資産運用・余暇・国について、5つの項目をテーマに日々の出来事や気付き、自分お考えなど書いていきます。

資産運用と経営相談の無料相談を受付中!

「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC」の山本です。

 

今日は子供の模試の付き添いで、神保町に来てます。 寝不足で頭がボーっとしてますが、近くのファミレスでコーヒーを飲みながら、仕事をしながら時間をつぶしています。 

 

 

話しは変わりますが、昨日の「資産形成・資産防衛の雑談会」は、初めての試みですが2人の方が参加され、2時間気楽な雰囲気で色々な話が出来ました。

 

 

やはり普段、お金に関する事・資産運用・税金についてなど、お悩み事はありつつも人に聞けずに一人でモヤモヤしているそうで、とてもいい機会という事で参加者同士の意見を聞いたり、アドバイスをしたりでとてもいい時間だったと思います。

 

一応、「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC」と名乗り、現役のプロトレーダーとして仕事をしてますので、お金の基礎から、実践・税金対策まで、ほとんどの質問に関しては即回答できます。 また、海外でも13年間過ごした経験もあり、海外投資に関しても知識・実務経験があるので、国外についてもアドバイスが出来ますので、そこが私の強みでもあります。

 

次回も都合が合えば、参加したいとの事とで、開催して良かったと思いました。

 

月一回第2土曜日20時~はこの様な時間を作り、1対1で相談したい人は月2回個別相談の時間を予約制で受付ける様に考えています。

月曜日20時~で、第2・第4月曜日で行う予定です。

 

今回、ご都合が合わず、参加出来なかった人は、次回以降でご都合が良い時に参加してみてください。

 

 

良いと思ったら下記を「ポチっと」してください。

 

にほんブログ村 教育ブログ 金融教育・金銭教育へ
にほんブログ村