「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC山本」の海外資産家の思考を実践するブログ

「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC山本」の海外資産家の思考を実践するブログ

海外の富裕層の生き方、「国を5つに別けて考える!」を実践する事を目標に本当に理想な生き方は何か? 仕事・生活・資産運用・余暇・国について、5つの項目をテーマに日々の出来事や気付き、自分お考えなど書いていきます。

資産運用と経営相談の無料相談を受付中!「ワンストップ・マネーアドバイザーCFC」の山本です。

 

10月に入り、少しづつですが寒くなったりで、秋を感じる様になりました。

昼夜で温度差があるので、体調も崩しやすいと思います。

風邪などひかない様にお気を付けください。

 

さて、今日は残念なお知らせと、嬉しいお知らせがあります。

 

先ずは、前回少しお伝えしましたが日本の証券会社のトレーダー契約の審査が無事に終了し、トレーダーとして契約することになり、新たなプロトレーダーの物語がスタートしました。

 

本当にありがたい事で、とても嬉しく思っています。

 

しかし、国内の証券会社で色々な厳しい制限もり、先週までトレード成績を投稿しておりましたが、

今後は出来なくなってしまいました。

 

楽しみにされていた方も居られたかもしれませんが、仕事の関係で従うしかありません。

これが残念はなお話です。

 

次に嬉しいお話ですが、トレーダーとしてスタートしましたので、今後の動向などは、こちらの証券会社の方で確認して頂くことが出来る様になりました。(リンク張ってます)

 

株式投資・FXなどは、ご自身で取引口座を開設し、ご自身で運用するのが一般的です。

 

また、ご自身で運用できない人などは、プロが運用している金融商品の「投資信託」を購入して運用されているのが一般的です。

 

 

しかし、この証券会社は日本の免許を持つ証券会社ですが、外資系の資本の会社なので、他社には無いとてもユニークなサービスが色々とあります。 (投資信託よりも、余計な販売手数料・管理手数料などが引かれない事で投資家には、とても有利な仕組みであると思います。)

 

ご興味がある人はこちらをご利用いただければと思います。 

 

【AMMA運用】(成功報酬で運用委託する) 

海外では一般的に年金運用などで使わているサービスですが、日本には珍しいものです。 欧米の証券会社では、 ご自身お口座から「AMMA」を使って、プロの運用会社、成績優秀なプログラムなどに成功報酬で年金や資産運用を委託する仕組みです。  

投資信託の様な金融商品を購入する物ではないので、より透明性が高く余計な手数料・運用がマイナスでも手数料が取られる投資信託よりも、投資家にはメリットの多い合理的なサービスです。  
※選択したAMMAによっては、年利12%以上のリターンも狙えます。 ご自身の口座ですのでいつでも運用状況の確認、 運用委託の停止・再開、出金などもご自身の判断でいつでも可能です。

ご興味がある方は、こちらでご確認ください。↓↓↓
①【ハイリターン】(月利3%を目指すAMMA)
https://www.avatrade.co.jp/lp/mt4/amma_sparks7/?tag=156812

②【ミドルリターン】(月利1%を目指すAMMA)
https://www.avatrade.co.jp/lp/mt4/osakamintage/?tag=156812

※分散投資を行う場合は口座を分けて申込みください。

 

 

私もこちらで頑張っていきたいと思っていますので、私の投稿を楽しみにされていた方は、こちらで引き続き応援お願い致します。

 

 

今後は現在準備中の「放置預金を8年で2倍にする方法を学べるお金の学校」、「羽振りがいい社長の経営術が学べる経営者の学校」、「プロアスリートや収入・売上に波がある職業の人の生活安定化対策」、「CFコーチ」、無料相談などの役立つ内容で投稿して行きますので、ブログ・ツイッター・FB・ユーチューブなども引き続き見に来てください。

 

よろしくお願い致します。

 

良いと思ったら下記を「ポチっと」してください。

 

にほんブログ村 教育ブログ 金融教育・金銭教育へ
にほんブログ村

 

こんな私から、お金の基礎から、実践的な資産運用について、しっかり学びたい方、

子供にお金や資産運用のこと教えられるような親になりたいと思われる方は、

現役プロトレーダーが教える「放置預金を8年で2倍にする方法が学べるお金の学校」生徒募集中!