そろそろシャワーを浴びようか…と思っていたら


https://youtu.be/-kM799TyAis?si=gixKYfpwCRkGPafx


↑の動画で、とんでもないことを知りました。


7月4日付で発表された宙組公演ラインアップのお知らせが消えているというのです。


公演案内と年内スケジュールは、あるんですよ。




しかし、6月4日付、7月4日付で発表された宙組公演ラインアップが消えているのです。


https://ameblo.jp/risounohana/entry-12854840417.html


https://ameblo.jp/risounohana/entry-12858654140.html


たまたま、↑の記事に、宙組公演ラインアップのお知らせのリンク先を貼り付けているのですが、今、アクセスしても




こういう状態です。


確かに!


不自然な形で消えてる!


と思ったのですが、実は、宙組だけではなく、雪組も消えているのです。


https://ameblo.jp/risounohana/entry-12855703180.html


↑の記事に貼り付けた、6月11日に発表された雪組ラインアップの情報も




↑の表示です。

雪組も、諏訪さきさん休演のときに、不可解な代役騒動がありましたよね…。



年内スケジュールを見ても、朝美絢さん主演の「愛の不時着」が記載されてないんですよね…。←すみません、「愛の不時着」は、2024年の公演でした🙇‍♀

縣千さん主演のKAAT神奈川芸術劇場は、記載されているのに。

いったい、タカラヅカで何が起きているのか?