https://shop-cosmedebeaute.com/collections/polish



最近、気分転換のために、マニキュアをすることに目覚めた高清水 星子です。

先日、キャンメイクカラフルネイルズを買って塗ったことをアップしました。

https://ameblo.jp/risounohana/entry-12846363718.html


私が買った色は、ネイルチップの色見本より、かなり濃い色になってしまったのですが、今日、一番上にリンク先を載せているジーエヌバイジーニッシュマニキュアを買ってみました!

日用品を買う薬局で売られておりまして、「60秒で乾く」というキャッチフレーズが気になっていたのです。

で、ストレス発散も兼ねて、今日買って、さっそく塗ってみました〜。

私が買ったのは、24番のチュチュという色です。

例のごとく?ネイルチップの色見本だけ見て買ったので、後で知ったのですが、ラメが入ってるんですね〜。

チュチュを塗った自分の爪を見ても、全然ラメ入りとは分かりません😅

ラメが分かるかよりも、ジーエヌバイジーニッシュマニキュアは、キャンメイクカラフルネイルズとは逆で、自分の爪に塗ると、色見本より薄い発色になってしまいました💦

購入者の口コミを見ると、「つやつやでジェルネイルみたい!」というのがあって

「え?」と思いました。

私は、デュカートのベースコートを2回塗り、チュチュを2回塗り、キャンメイクのトップコートを2回塗ったのですが

トップコートを塗らなかったら、ムラあり、ツヤ感なしで、とても、人に見せられるような状態ではなかったです…。

きっちり爪のお手入れされてる方と、ネイルオイルぐらいしか塗らない高清水 星子では、同じ商品でも発色が違うのでしょうか…。

しかし、確かに、ジーエヌバイジーニッシュマニキュアは60秒で乾いていました!

手持ちのキャンメイクカラフルネイルズを使いきったら、ジーエヌバイジーニッシュマニキュアをどんどん使っていきたいです!

チュチュのほうがオフィス向きの色では、ありますね😅

でも、以前、装飾がついたブラウンのジェルネイルをしている上司がいたので、キャンメイクカラフルネイルズの色が濃い目でも気にしないようにします!