豆腐 DAU HU


ベトナムにも当然豆腐はあります 市場に行けば


その店手作りの豆腐が売られてますが


衛生面に問題が


スーパーではこのように袋に入ったものや


日本のように四角いパックに


入ったものが売られています


こちらは にがうり入りの豆腐 色が赤色です

(普通の白色の豆腐もありますよ)
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu7


Momordica にがうりですが 赤色は初めてです

にがうり由来の

ベータカロテン ビタミンE リコピン入り

防腐剤 ・保存料無添加 無着色 
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu6

100%ベトナムの大豆で作られているうらやましい

日本で100%日本産の大豆で作った豆腐は高い
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu5


袋から取り出し切ってみました

いやらしくまた痛々しく感じるのは私だけでしょうか?
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu4


盛りつけ例 鰹節が業務用なのは許して下さい

美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu3


やはり豆腐といえば卵ご飯 卵は普通にスーパーで

買ったものです 契約農家とか輸入品とかそんな

特別な物ではありません
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu1


当然 しょう油は LEE KUM KEE
美的生活 ベトナム ホーチミン-shouyu3


2つ揃えば 朝ごはんの出来上がり音譜
美的生活 ベトナム ホーチミン-toufu2

う~ん 豆腐 いまいち・・・・・白の方がいいな

商品情報

DAU HU GAC CAO CAP 220g

VINA TOFU

6100ドン (ロッテマート)


製造元 

DONG A CHAU FOOD JOINT STOCK CONPANY


ランキングに参加してます

1日1回↓のベトナム情報をぽちっとクリックして頂けると

とっても励みになりますラブラブ よろしくお願い致しますチョキ


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ