1日滞在できそう!イケア コストコ ユニクロがある街 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

IKEA 前橋店

 

おはようございます。

 

県外で暮らす子供(大学生)に逢った

 

関東でやりたい事

 

1 子供に整体 米を届ける(20キロ)

競技用の靴を選ぶ(1時間かかった!)

 

2 IKEA前橋店へ行く

 

3 推し活 推しの墓と言われているところに行く

 

今日は2 IKEA前橋店へ行くについて書く

 

IKEAが前橋にできた

 

 

 

上越から車で3時間欠ける程度で着く。

 

 

IKEAの隣には見たことがないほど、

大きなユニクロがあった。

 

時間がなくて、ユニクロは見なかったけれど、

お花、カフェがあるらしい。

 

 

 

目当てのIKEAに到着!

 

IKEAは17年ほど前、りそら整体院二代目の店舗で

活用した。

 

全て組み立て家具だった。

 

当時、夫婦でお店を営んでいたので2人で組み立て、クタクタになった思い出がある。

 

 

 

幼い子供達がいるので、

ゆっくり店内を見る事ができなかった。

 

そして、車に入りきれず諦めたものが沢山あった。

 

あれから17年。

 

子供達は成長し、

ゆっくり店内を見る事ができる。

 

そして、車も空きスペースがある。

 

好きなように買い物ができるのだ。

 

けれど、イケアで「欲しい!!」と思うものがなかった

 

魅力的な商品があったけれど、

イケアの家具類はサイズが大きい。

 

家のスペースを考えると配置が難しい。

 

見る時間、車のスペースができたのに、

物欲が薄くなってしまった。

 

誠に残念。

 

イケアの近くにはユニクロ、コストコがあり、

足腰が丈夫なら1日過ごせると思う。

 

明日は「夫に引かれた推し活」について書く。

 

 

 

りそら整体院の皆とコストコへ行った

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 木曜日 寒いのに…

 

牛乳アイスを作成している

 

 

 

根気がいる。

 

結果は後日!

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!