まるで白ワインのよう❤️夏の夕方に飲みたい水出しハーブティー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

愛しの薔薇と共に❤️

 

おはようございます。

 

暑い日、飲んだハーブティー

 

水出しできる。おいしいハーブティー白ぶどうとエルダーフラワー

 

 

エルダーフラワー

 

ハリーポッターが使っている杖「ニワトコの杖」はエルダーフラワーの木

 

 

エルダーフラワーはマスカットのような風味がするハーブです。

 

ティーバックを入れて水を入れて3時間。

 

水出しハーブティーが完成

 
お気にいりの紫陽花のグラスで飲みます。

 

image

 
アルコールが入ってないけれど、
白ワインを飲んでいるような感覚になります。
 
夕食に。
 
(味噌汁の盛り方w)
 
心からリラックスできる。

 

 
庭しごとの後に可愛い薔薇を愛でながら❤️

 

 
私の幸せな時間です☺️

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

飾ってある薔薇はこちら

 

 

 

このブログを書いている人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

火曜日 肉❤️


バーズインカフェで肉を食べました!


レア。美味しかった。


肉は元気が出ます^ ^




それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!