アップルパイにモンブラン スィーツで秋を感じる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ケーキで秋を感じる


おはようございます。

先日、上越市中田原にあるケーキさん
オラランティに行ってきました


こちらのケーキ、オーナー夫妻の情熱を

感じるものたちばかりです。

この日はモンブランが食べたい!

モンブラン欲にまみれていました。



モンブランの他にりんごを丸ごとパイで包んだ

アップルパイがあり、

ついついそれも注文しました。

夫と半分にしました。

併設のカフェでコーヒーを注文をしたら

暖かいパイを出してくれました^ ^



りんごがみっちりと詰まったパイです。

栗と生クリームがたっぷり入った

モンブランを一口食べて、

秋だなぁと実感しました。


夫はなんだかハイカラなケーキを注文しました。


パリッとしたチョコレートのような表生地で、

中にムースが入っていて、

素人が絶対作り出せないケーキだなと思いました。


美味しくて贅沢な時間でした。


しっかりとしたスィーツを楽しみたい人に

おススメです^ ^

本日もエルマール二階で営業中



こちらは初夏のケーキ。
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

木曜日。

夫が作った夕ご飯です。


今日も皆さんにとって、

素晴らしい一日になりますように。