夫が作ったホットケーキ&ブログ秋休みを頂きます! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


夫が作ったホットケーキ✨

こんにちは。

写真↑は今朝、夫が作ったホットケーキです。

ヨーグルトをいれるとフワフワになります。


多忙のためブログ秋休みを頂きます

10月18日(日)〜21日(水)まで

4日間ブログ 秋休みとなります。

その間、お店は通常通り営業をしています!

(これ大事ね!)

10月22日 木曜日から

りそらのイングルサイトは

ガラッと雰囲気が変わると思います。

お楽しみください^ ^


本日もエルマール二階で営業中


さば水煮缶安っっ!


ちょうど昨年の今頃、

ピアレマートの出店に館内全体がお祭り騒ぎでした。

今でも笑い話になっているエピソードです↓
皆さま、良い週末をお過ごしください。

それでは10月22日の7時03分にお逢いしましょう!