新しいコピー機 触れられない理由 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今までありがとう


こんにちは。

院内のコピー機を新しくしました



小さな整体院ですが、

信じられないほど大量のコピーを使用しています。

メンテナンスをしている方から

「この機械にこれだけのコピーの数は無茶ですよ」と再三指摘をされていました。

働かせすぎのようですが、

「頑張れ」と応援していました。

それでもくたびれてきたようで

新しいコピー機を導入しました



スタッフ曰く、ものすごく便利で

コピーをするのが早くなり

とても助かるそうです。

機械は日々進化するのですね。

導入して数日経ちますが、

私はコピー機のすごさを実感していません。

なぜなら、触ってないからです。

コピーの扱い方、よくわかりません。

皆は口にしないけれど、

私が事務作業をすると大変なことになるので

その辺はノータッチです。

私が行うより、コピーの扱い方が上手な

スタッフがいるので、本当に助かっています。

本日もエルマール二階で営業中



以前、手相を見てもらったことがあります。

インパクト大な結果でした 笑