15年目スタート 来年は何しよう^ ^ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

素敵なお花


こんにちは。

ゴージャスな花

ピンクのバラ。キレイです。


いつもお世話になっている歯医者さんが


私、歯のメンテナンスに行くときに、

異常なほどビクビクしているのに…

ありがとうございます。


オレンジ色の花

普通に暮らしていると接することが少ない

花だと思いました。



とてもキレイなお花なので

多くの人に見てもらいたい。

数日間、お店の外に飾っておきます。

皆さま、お花をみてほっと和んでください。

花のパワー素晴らしいです。

14周年祭 あと4時間で終了

今回、様々なイベントを行い、

皆さん楽しんでくれました。

そして、「おめでとうございます」と声をかけて

くれて嬉しかったです。

14年お店が存続できたこと。

自分でも信じられない 笑


お店に来て頂いている皆さんのお陰です。

昨日から15年目がスタートしました

15周年祭をできるように頑張ります。

来年は何をしようかな。

今から練っていきます^ ^

本日もエルマール二階で営業中

今週、少しだけ暑さが落ち着きました。

夏の疲れが出る頃です。

皆さま、お体に気をつけて

良い週末をお過ごしください。

それでは9月14日の7時03分にお逢いしましょう!