味わえるのは今だけ!ラソネのブルーベリータルト! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!

エルマール1階にある洋菓子店 ラソネさんから

ブルーベリーのタルトを販売しています!


土曜日の夕方16時に買いました。

残り2個で今日のタルトが完売だったそうです。

間に合って良かった!

見てください。

このツヤツヤとした照り!

黒い宝石のようなブルーベリー!


中までみっちりブルーベリーが入っています。

自家製カスタードとブルーベリーの酸味がもう…



素晴らしい!

大声で叫びたくなりました。

丁寧にお菓子作りをしているラソネさん。

ブルーベリーのタルト、売り出しは

本日まで。1400円+税です。




今の時期にしか味わえない美味しさです。

ブルーベリータルトが売り切れだったら、

これを食べましょう。

老舗の味。うなりますよ↓
自分の店も宣伝しよう。

お盆中も通常通り営業しています。

そして、今だけ限定お得な

ハーブバックを販売しています。



本日もエルマール二階で営業中

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


月曜日。



今週も皆さまにとって、

良い1週間になりますように。