直江津に世界一の風が吹いた エルマールグランドオープン! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
本日の10時 エルマールグランドオープンをしました。
 
10月1日から閉まっていた院の前のシャッター。
image
 
9か月と20日ぶりに開きました。
 
シャッターが開く。
 
それだけで涙が出てきます。
 
 
二階、自由に行き来できるのは27日からです。
 
ご確認お願いします↓
 

 

 

 
見慣れた二階の景色。
 
人間というものは不思議なもので、
 
長い間、
 
この状態が続くと普通になってしまいます。
 
私が最後に見た二階の景色。
 
image
 
一変しました。
 
image

無駄に広かった二階のスペース。
 
 
素敵な光景に。

 

ハイセンスあふれる館内になりました。

 

後輩に(先輩風吹かしたいです!!)

 

負けぬように(もうすでに負けている)

 

お店を営業したいと思います。

 

 

エルマール グランドオープンに合わせて、

 

生活の木が素敵なポップを作ってくれました。

 

image

 

ありがとうございます。

 
限定販売となります(^^)
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!