この1週間 フライパンと鍋を使ってない | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。
 
この1週間、3食自炊をしていますが、
 
フライパンと鍋を使用していません。
 
大学芋を作ったり、
 


最高に見栄えが悪いサラダ with 蒸した肉

 

ホワイトソースも手作り☆

 

じゃがいもが多すぎたポテトグラタン。

 
 
揚げ茄子。
 
ナス8本分作って夫にはこれだけ(笑)
 
その他、蒸し豆、フライドポテト、温野菜・・・。
 
全てヘルシオ&ヘルシオホットクックで調理しました。

 

我が家に来て1週間。

 

もう、これなしでは生きていけません。

 
料理は、材料を切って並べて
 
ボタンを押すだけで、
 
揚げる、蒸す、焼く、炒めるができます。

 
どんなに仕事が忙しくても、
 
生理前でも、
 
草臥れていても、
 
帰宅が遅くなっても
 
料理は切ってボタンを押すだけ!
 
神の調理器具です。
 
もっと早く導入すればよかった・・・。

私さ、料理好きだけど、

上手じゃないんだよね。
 

 忙しくても、野菜を摂ることができ、

きちんとした食事をとることができました。

キッチンに立つ時間が激減したので、

生理前でも穏やかでした 笑

こんなPMS対策があるんだ!

目からウロコでした^ ^

本日もポツンと元気に営業中りそら整体院

時間があれば、家電についても語りたい↓

明日、申し込み終了です↓
 私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


今日も皆さまにとって

快適な一日になりますように。