がっつりご飯が食べたい!夢を叶えてくれる鳥まんナイト | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 
おはようございます。
 
先日、帰宅が遅くなり、
 
夕飯を外で食べることにしました。
 
パン類や麺類だと足りない
 
ご飯を食べたくなりました。
 
ご飯類をきっちり食べるために
 
直江津の鳥まんへ寄りました。
 
 
鳥まんというと、居酒屋のイメージがありますが
 
定食もあるんです。
 
注文をした餃子定食。ご飯♪
 
こんがり焼けた皮の中に、
 
美味しい肉汁が蓄えられています。
 
 
 
一口食べると、肉汁があふれて
 
あぁ・・・幸せだ。
 
皮がもちもちして美味しい!
 
餃子定食だけでは飽き足らず、
 
卵焼きも注文しました。
 
卵8個使用している卵焼き。
 
ふわふわです(#^^#)
 
こうしてブログを書いていると、
 
また食べたくなってきます。
 
餃子定食と卵焼き、
 
食べ盛りの高校生がいても満腹満足でした。
 
お会計は3人で3000円以下。
 
しっかりと食べることができて大満足です(#^^#)
 
本日もポツンと元気に営業中 りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 

 

 

 

本日16時にブログを更新します。

 

鳥まんのおでん美味しいです↓

今日も皆様にとって、
 
素晴らしい一日になりますように。