「いつか使おう!」と思い10年保管した結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。 
 
車庫に眠っていたもの ①
 
10年前に、
 
自宅をリフォームした時に使用した断熱材。
 
余った断熱材を建築会社さんから頂きました。
 
 
これを捨てる事が出来ず、
 
10年以上、保管していました。
 
保管というとカッコ良いですが、
 
置きっ放しで忘れていました。
 
なぜ、保管していたかというと、
 
自力でリフォームをした際に、
 
断熱材を使用したいと思っていたからです。
 
そして、鶏を飼っていたので、
 
鶏が寒い思いをしないためにも、
 
鶏小屋に断熱材が欲しかったからです。
 
可愛い😍今でも鶏飼いたい♡
 
 
夫は手先が器用で、
 
ある程度の大工仕事ができます。
りそらのイングルサイト-20090708165959.jpg
 

その時のために断熱材を保管しておこう。
 
今は忙しいから無理だけど、
 
タイミングを見て行おう。
 
 
そう思いながら10年。
 
恐々、断熱材を見たら、
 
ミッキーたちがかじり、中身が飛び出しており、
 
フンがたくさんついていました滝汗
 
ぎゃ~!!
 
こんな断熱材使わない💦
 
そして、夫は多忙なので、
 
セルフリフォームをする時間は皆無
 
捨てよう。

真っ先に捨てよう。

ひーひー言いながら、
 
断熱材を処分しました。
 
この日、捨てたごみは225リットル。
 
まだまだまだ車庫にゴミはあります。

頑張るぞ!

本日もポツンと営業中 りそら整体院



image


16時にブログを更新します。

今日も皆様にとって、

素敵な一日になりますように。