ハロウィン感満載のランチ シュクレプリュス | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!
 
先日、上越市土橋にあるシュクレプリュスさんへ
 
行ってきました。
 
注文したランチ 1500円
 
華々しいランチで思わず笑顔になりました。
 

見て下さい!(なぜか得意げ)
 
ハロウィン感満載です。
 
紫キャベツにオレンジと黒のタルト、
 
そして、かぼちゃの巻きずし!!
 
 
豆皿に可愛いご飯がのっています。
 
どれも手作りで、それぞれがハッとする美味しさです。
 
 
黒い汁に謎のあられ、そしてきくらげ。
 
私が作ると得体のしれない汁になりますが、
 
シュクレプリュスさんの手にかかると、
 
美味しい黒いスープになります。(でも何味かわからないw)
 
 
デザートが一品ついており、
 
イチジクの甘露煮でした。
 
あ~美味しい!
 
見た目も可愛く、中身が素晴らしいなんて。
 
この料理をヒトに例えたら、
 
嫉妬するほど魅力的な女性ではないでしょうか。
 

シュクレプリュスさんもハロウィン感満載ですが、

 

りそら整体院も負けていません!(急に張り合う)

 

見て下さい!(これも得意げ)

 

フラワーアーティストのゆぅさんが作ったリースです。

 
 
今回のテーマは「シックなハロウィン」です。
 
オレンジ色を入れてないのにハロウィンを感じます(#^^#)
 
とても可愛いので、是非みてくださいね!
 
本日もポツンと営業中です りそら整体院
 
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 

 

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。