ピルを飲んですぐに気づいた変化 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

子宮筋腫の治療でピルを処方されました。



飲み始めて、すぐに実感したことを書きます。

ピルを飲み始めて翌日。

副作用の心配をしたのですが、

大きな体調の変化を感じませんでした。

でも、体調以外に

大きな変化に気がついたのです。

こういう事、前回の告白と同じように


書く事に躊躇してしまうのですが、

霊感が薄れたことに気がつきました。 


写真Ac

もちろん、ゼロではないけれど、

前より敏感ではない。

怖がりなので、

これは思わぬ作用だと思いました。

でも、なんでだろう。

強すぎる女性ホルモンが霊感を強めていたの?

これは笑っちゃうほど根拠がないし、

気のせいとしか表現できません。

私としては、余計なものを感じないし、

とても生きやすく良かったです。

21日分のピルを飲み終えて、

1週間ほどの休薬期間に入りました。

すると、再びいろいろな人(霊)の存在を

感じるようになりました。

きゃー!

なんなのこれ(←知らん)
 
図書館でピルの資料を取りよせたけれど、

こんなデータ載ってないよ( ; ; )

これは気のせいだ。

心が弱っているのだ。

落ち着け。私。


再び投薬を始めるので、

半年ほど継続して様子を見ようと思います。

生理が大好きな私にとって、

ピルを飲む事は抵抗がある事でした。

自分の経験を

生理に悩む女性のためになるなら。


そんな気持ちでチャレンジをしました。


でも、こんな事言えやしない。

言えやしない!

ピルを飲むと霊感が薄くなりますよ!

なんて怪しすぎて言えないー!

こんなニッチすぎる変化は置いといて、

粘着質の塊ですから、

ピルを飲んだ時の副作用と作用。

そして、その後の生理。

様々なデータと気づきを得ることができました。

これを後ほど、がっつり伝えますね。

本日もポツンと営業中 りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


今日も皆様にとって良い一日でありますように。