好きなのに読むと眠くなる雑誌 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

先日、本屋さんで

「あら!素敵!」と思って選んだ雑誌です。

キッチンと道具。


ドキドキしながら、ページをめくると

素敵なキッチン、オシャレなお皿、

調理道具の数々が紹介されていました。


良いわぁ。この雑誌。好きだわぁ。

そう思うのですが、

4ページくらい見ていると

あっという間に寝てしまいます。

なんでー?!

こんなに好きなのに。

写真が多いのに。

どうして寝てしまうの⁈




我ながら疑問ですが、

素敵な雑誌なので、お店の待合室に

置いてあります。

興味がある人は、ぜひ見てくださいね!

本日も営業中  りそら整体院


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。




この雑誌も好きですが、数ページ読むだけで

毎回眠くなっていました。

季節の変わり目だから眠くなるはず。

そういう結論にしましたチュー

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!