コストコ購入品 ザクッとした歯ごたえが美味しいパン&巨大なマフィン | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!
 
今日は、コストコ購入品 パンを紹介します。
 
パンコーナーではなく、
 
お店の外れにこのようなパンが販売しておりました。
 

 

原材料がシンプルなうえ、

 

シェアしやすい包装、

 

そして、30個ほどのパンが入っていて、

 

値段は500円以下!

 

驚きの価格なので購入しました。

 

パンの断面図。

 
 

パンそのものには、強い味付けがないので、

 

何かをサンドした方が美味しく食べれます。

 

チーズ、ベビーリーフを一緒に購入したので、

 

それを入れることにしました。

 

ベビーリーフをはさみ、

自家製ミートソースを入れようとしたら、

 

なかった 笑

 

image

 

知らぬ間に食べ尽くしたようですもぐもぐ

 

ですので、急遽手作りそぼろを解凍しました。

 

解凍でモタモタしていたら、

 

チーズを切る時間がなく、とろけるチーズをふりかけました。

あとはオーブンにいれて焼くだけ。

 

 
固いパンですが、
 
食べた時のザクッとした歯ごたえが好きです(#^^#)
 
そして、パンですが、
 
腹持ちがするところも好き♡
 
また買いたいです。
 
本日も営業中 りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 
image
 
大きさがすごい!
本日、16時にブログを更新します。