サイコロくじ 盛り上がっています! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
今日は半年に1度 エルマールの特別招待会です。
 
りそら整体院は、本日限定で
 
チャレンジさいころクジを開催中です。
 
 
前崎さんお手製のクジです↑
 
使用方法は、こんな感じ。
 
この場合、300円引きのチケットがゲットできます。


りそら整体院は、様々なクジがありますが、

 

このサイコロくじは人気が高いです。

 

私も好き(*^^*)

 

本日限定のハーブティーは、

 

カモマイルが入っているハーブティーにしました。

 
直前まで水出しハーブティーにするか迷っていたのですが、
 
お疲れの人が多いですし、
 
気温差が激しいので、
 
少しホッとしてもらいたい。
 
そう思いチョイスしました。
 
優しい甘さと香りが心地よいです。
 
今日の特別招待会に行けなかった方!
 
安心して下さい。
 
来週の数日間、元号1度きりのイベント。
 
チャレンジ令和クジを開催します!
 

 

いらすとや
 
こちらのクジは、小島さんが考えました。
 
元号1度きりの開催なので、
 
楽しみにしてくださいね!
 
ゴールデンウィークも通常通り開催します。りそら整体院
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。