研修後のおやつ ♡ UCCでパンケーキ &ワッフル | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

日曜日に

りそら整体院、女性スタッフ限定で

整体強化研修会を行いました。

終了後にエルマールの喫茶店  

カフェメルガードに行きました。

フルーツパンケーキと


フルーツワッフルを皆で食べました♡


私ね。思うの。(突然)

数年前にパンケーキブームがあって、

あちこちのカフェのチェーン店でパンケーキを

販売されました。

注文して食べてみるとガッカリする事が多い。

直火で作ったパンケーキではなくて、

冷凍のパンケーキをレンジで

温めたからだと気づくからです。


カフェメルガードさんのパンケーキは、

きちんと直火で丁寧に作ってます。

ソースもフルーツもハイレベル。

すごく美味しい。

老舗のお店ですが、

もっと多くの人に知ってほしい!

まだ食べてない人は絶対に食べてほしい!

そして、パンケーキについて熱く書きましたが

私はパンケーキより、

ワッフル派!

話がそれました。

クタクタに疲れた研修後だったので、

飲み物のようにパンケーキと

ワッフルを平らげ、楽しい時間を過ごしました。

今度、研修会の後は鳥まんに行きたい!




本日も営業中  りそら整体院