嬉しい 可愛い 差し入れ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
りそら整体院は、
 
間食が多い整体院です(笑)
 
この前、夫が買ってきたおやつは、
 
スムージーと小さなプッチンプリン。
 

 

 

なんて可愛いのだろう。

 

昔からあるプッチンプリンが小さくなりました。

これでカロリーは19カロリー。
 
苺味のプリンだそうですが、
 
味はよくわかりませんでした(笑)
 
小さいからかな?
 
可愛い差し入れに心が緩みましたニコ
 
今日も寒い中、来院ありがとうございます りそら整体院
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 
明日のブログは、生理前に体調を崩す人必見です。
 
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!