遺伝子でわかるダイエット法 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

先月、面白い検査をしてみました。
 
その名も遺伝子博士。
{ADE33A42-9B8F-4134-B614-3B4B6BBFF261}

 

 

好奇心半分で申し込みました。

 

 

{22624E5E-5839-459E-91F4-4848A15907CB}

 

 

検査の方法は簡単です。

 

 

{991F3776-6F50-4379-B157-CA9EEEB5D27B}
 

 

この綿棒で口の中を動かします。

 

{FF869911-B11D-4EDF-9E67-63E824E0F84A}

 

 

 

研究所に綿棒を送り、

 

 

後日、メールで検査結果が送られてきます。

 

今、健康、美容、ダイエットにおいても、

 

いろんな情報があふれているじゃないですか。

 

どの情報も、昨日のブログの雪かきではないけれど、

 

皆、違うけれど、皆、正しいです。

 

ただ、体質は一人一人違うので、

 

どれが自分の身体に合うかわかりません。

 

遺伝子情報を調べれば、

 

身体に合う食材と合わない食材がわかります。

 

調べた遺伝子検査に、

 

このチラシが同封されていました。

 

この会社は、サプリメントを販売するのが、

 

目的なのだろうなぁと思います。

 

{0F9178AA-E950-404E-86F2-E415FD571E12}

 

今、代謝を上げるべく研究をしているので、

 

肝臓に負担をかけるサプリメントは、

 

飲まないようにしています。

 

(でも、ちょっとプロテインは興味があります。目下研究中です)

 

広告の誘惑に惑わされないように、

 

自分を律するようにしました。

 

綿棒を郵送して4週間。

 

衝撃的な結果が送られてきました。

 

その結果とは・・・?

 

明日に続きます。

 

これで検査しました ↓

 

 

 

 身体が冷えやすいことも遺伝子でわかりました。

 

生理対策します!

 

 

 
昨日、
 
マザーズデーに和田さんのお子さんがきました。
{49063EF6-5D31-4174-8BC2-2688E916647F}
ひいき目があるのかしら?
 
ものすごく可愛いくて、
 
帰宅した後に、写真を子供たちに見せて
 
「和田さんの子供、可愛いでしょ」と自慢していました。
 
親バカならぬ、
 
スタッフバカだと思っています(笑)