カモミール、カレンドラ、ワイルドパンジーのクリーム | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

私が愛用しているクリーム。
 
ヴェレダのクリームです。
 
{44E03A78-241E-4EB6-BD22-5A5B92B7DB80}

雑誌の付録にヴェレダのスキンフードクリームが
 
ついていました。
 
それ以降、朝晩愛用しています。
 
4月から試して4カ月。
 
目の下しか塗ってないし、
 
こってりとした濃厚なクリームなので、
 
なかなか減りません 笑
 

 
最近は、目の下だけではなく、
 
お風呂の時にパックの代わりに愛用しています。
 
洗顔してから、薄く顔全体に塗って、
 
入浴が終わる前に、濡れた暖かいタオルで
 
顔を優しく拭くと、肌がふっくらして
 
潤いが出るのです!
 
ハーブの香りも良くて、入浴中に癒されます。
 
この良さを誰かに伝えたくて、
 
小島さんに熱弁したら、
 
「あぁ…そうですか」と薄い反応でしたぐすん
 
(寂しい。誰か聞いて)
 
そんな訳で、今現在溢れん思いを
 
「聞いて。聞いて」と熱弁しています 笑
 
最近、スキンフードの箱が期間限定で
 
可愛らしくなっています。
 
{51B989BA-3D77-4225-ADF2-28657322A17F}
 
中身は一緒だけど、
 
箱が可愛いとテンションが上がります。
 
お店に置いておくだけで、
 
可愛らしい空間になります。
 
 
{5CF4CE8E-7387-41CC-AE44-0A6D11D7C46A}
 
90歳近い祖母が、
 
目周辺のタルミとシワを気にしていたので、
 
使い方をレクチャーする予定です。
 
クリームを目の下に塗るときは、
 
コンタクトレンズをつけるような感じで、
 
シワを少し引っ張りながら、
 
少量のクリームをそっと肌にのせます。
 
祖母は熱心に使い方を質問するので、
 
教える方も熱が入りますメラメラ
 
お店にテスターがあるので、
 
気になる方は、ぜひ試してみてくださいね^_^
 
子供が卓球の試合に出場しました。
 
相変わらず卓球の試合は、
 
どうやって応援していいかわかりません💦
 
応援も初心者マークです。 
 
負けたけれど昨年より見応えある試合でした。