鯛安吉日と北海道のとうもろこし | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨年末に、お世話になっている井出先生から、
 
お祝いに…と、珍しいものを頂きました。
 
鯛安吉日と書いてあるカードと共に、
 
{804415C0-B2CA-4E22-A22E-8738406EB1FE}
 

どどんと鯛がお目見え。

 
{A9F56BC4-0F16-4ED0-B996-A9E8C928C610}
 
立派な鯛!
{37D56BB7-C22B-4812-848A-A32E4DE626B3}
 
豪快に焼いてみました。
{A21F3AFA-C977-4767-A4FF-45E59C4D8363}
 
見た目もインパクトがあるし、
 
味も美味しい❤︎
 
嬉しいギフトでした。
 
この夏は、北海道のとうもろこしを頂きました。
 
うわ〜!真っ白なとうもろこしは、初めて!
 
 
{64F2AEBB-D9B0-4F7A-A10D-82A6A071034A}
 
白いとうもろこしって、淡白な味なのかなぁ。
 
そう思って食べたら、
 
ものすごく甘くてびっくり!
 
ヒトは見かけによらないという言葉を、
 
白いとうもろこしで、実感しました♡