タクシー運転手、たまに整体師 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日、私と旦那の職業はタクシードライバーでした。
 
早朝に自宅を出発し、
 
滋賀県の野洲市へ。
 
 
今回の移動中、一番美味しかったもの。
 
サービスエリアで購入したさば寿司。
 
{BCD6DE93-247F-4ACD-BE74-4B099B1488C3:01}
 
さば寿司、物凄く美味しかったです❤
 
ご飯の中に、青じそと生姜が入っていて、
 
もっと購入すれば良かったな。
 
そんな後悔をしました。
 
{E030E4A4-418F-4907-958D-1B59933B0D9E:01}
 
 
夕方に滋賀県を出発して千葉県へ。
 
初めての新東名高速道路。
 
初めての静岡県にテンションが上がったのですが、
 
そんな軽いテンションは、瞬く間に吹き飛ぶほど、
 
渋滞に見舞われました。
 
日付が変わった深夜に宿泊先のホテルに到着して、
 
白目をむきながら子供を整体しました。
 
この10分間が整体師になった瞬間でした。
 
今朝、子供を千葉県の南柏へ送り届けました。
 
 
 
{E4B46395-38A3-419D-A73E-A5C2FDEF45D8:01}
 
日本の女子バスケの中で、
 
トップクラスの指導と練習を受ける事ができます。
 
 
大変な思いをしても、受ける価値があるサマーキャンプでした。
 
 
 
でも、長距離運転をした私は
 
1日で15歳ほど老けた感じになりました(笑)
 
 
 
先ほど、自宅に戻り日本酒入りの風呂に入って、
 
元気を取り戻しました。
 
明日、良い仕事をするために、
 
 
今晩は早めに寝ます!
 
おやすみなさいパー
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

発売中
 

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


 

 

¥1,296
Amazon.co.jp
 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)

 

 

 

今日、携帯電話が突然機能停止しましたあせる

 
 
 
{92E64C80-C5DC-4C05-B6DC-ED81D33F33DD:01}
 
6時間ほど休ませたら復活しました。
 
携帯もお疲れ気味?!