山のバーベキュー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日は、町内のイベントデーでした。
 
毎年、皆でバーベキューをします。
りそらのイングルサイト-120805_142745.jpg
 
 
当初、予定されていた日は、
 
子供たちの試合があるので参加を断りました。
 
子供たちの参加を町内の人たちは、
 
楽しみにしているので、
 
参加できるように、わざわざ日程を変えてくれましたm(_ _ )m
 
久々に飲んだビール。
 
{6CF1C22E-8CDD-4815-87C4-F7EC6F647C09:01}
 
アルコールは、好きだったのですが、
 
飲んでしまうと勉強ができなくなるので、
 
ずっと飲んでいませんでした。
 
久々に飲むと、やっぱり美味しいですね。
 
暑いせいか、
 
飲んでも、飲んでも、酔わないので、
 
 
普通に飲んだら、凄く酔ってしまいました(◎_◎;)
 
 
抜群に美味しい枝豆。
 
枝豆、湯で加減、塩加減、全てパーフェクトな枝豆でした!
 
{86BB9957-6041-43A4-89C7-BFEA847C49F2:01}
 
見ているだけで唾液が出そうな茄子の漬物。

 

 

{38A95209-47AE-4DA3-9E47-7DC41E90BF0C:01}
 
今、盛りのみょうがの梅酢漬け。

 

 

 

{1C5C63E0-A44C-4E7E-9FB2-782DCBC61475:01}
 
肉より美味しかったカボチャの蒸し焼き。
 
甘くてジューシーでした。

 

 

 

 

 

 

 

{613A1384-98BA-4568-B84E-ACF7C0C7DCCC:01}
 
チェコのシチュー(名前忘れました)も出て、
 
スパイシーで美味しかったです❤

 

 

 

{5BC18B88-E744-4731-BAE8-9985C712691A:01}
 
恒例のスイカ割りに、子供たちは大喜び。

 

 

 

{821C5FD7-6FFB-4551-960F-93CAB8514EE2:01}
 
久々に黄色のスイカを食べました。

 

 

 

{40535E99-976B-44A8-81EC-357D7CE4439A:01}
 
後片付けのご褒美は、余った日本酒。

 

 

 

{0CFF2B24-FEA7-4599-A04E-5DFDC3C2C78D:01}
 
今日のお風呂に日本酒を入れようドキドキ
 
高級酒「雪中梅」は、甘口なので
 
保湿力が高いのですよ~!
 
明日の肌が今から楽しみです。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

発売中
 

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


 

 

¥1,296
Amazon.co.jp
 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)

 

 

 

昨日と今日の午前中は、

 

暑い暑い体育館にいました。

 

自宅に比べて、街中は気温が高いですね~あせる

 

帰宅すると姑様が作ってくれたおにぎりが!


image

 

人が作ってくれた料理は何て美味しいのだろう。

 

姑様がいる間、幸せすぎる毎日を過ごしています。