感謝の気持ちでいっぱい。8周年❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

本日、りそら整体院の誕生祭❤


お店も可愛く飾り付けましたよ~о(ж>▽<)y ☆


この❤の形をしたものは、全て折り紙で折ったものです。



院内を見まわすと、手間暇かけた飾り付けがあるんですよ~!




ここにも❤型の折り紙が飾ってあります。




今回の目玉は、どきどきフラワーくじ!



この入れ物。


りそらの母である前崎さん(注 男性)の手作り品なのです!


見てください!この細工!(得意気)




「こういう事をしたい!」とアイデアは豊富にあるのだけど、


形にするのが苦手な私。


形にしてくれるチームりそらの皆に感謝ですドキドキ


この花が出たら当たりですよ~о(ж>▽<)y ☆




思えば8年前。


夫婦2人で手作りで作ったりそら整体院。



施療ベッド


開業当日、私のお財布は300円ちょっとしかなく、


子供は2歳と3歳。


貯金はなく、不安ばかりでした。


旦那と喧嘩しながら作った手作り更衣室も、


今は良い思い出です。


お客さんが少なかったから、


沢山勉強できたし、手作りの生理本を作ることができました。



今、思うと貴重な時間でした。



もう、戻りたくないけれど(正直者)



何回か「お店を続けられるだろうか」と、


危機を感じた時がありました。



スタッフが5人になって、


お客さんが毎日来てくれることに、


今でも信じられません。


お店を育ててくれたお客さんに、


ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


りそら整体院は、私にとって3人目の子供のようなもので、


かけがいのない存在です。


9年目も来院してくれた皆さんが元気になるお店作り。


頑張ります(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月29日発売予定


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp

ただいま、製作中です♡



好評発売中 お陰様で4版しましたドキドキ


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
 
¥1,296
Amazon.co.jp


昨日からエルマールはイベントを行っています。





期間中、2階の洋服屋さん


セシカさんで秋物を1万円以上お買い上げの方に、


りそら整体院の500円割引券のプレゼントがありますドキドキ



こうして、エルマールのお店の人たちと


コラボができて嬉しいわ~!