夢のログハウス❤️ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

お休みを利用して、長野県の大町~安曇野に行ってきました。


今回の目的はログハウスのコテージに泊まること!


子供のころの愛読書、


大きな森の小さな家 ―インガルス一家の物語〈1〉 (福音館文庫 物語)/福音館書店

↑を読んでから、ログハウスに住みたいと夢を抱いていました。


子供が小さい頃、家を建てるのなら、


ログハウス!と思い、ログの勉強に励んでいました。


けれど、ログハウスは普通の家よりメンテナンスが必要なので、


子育てと仕事で精一杯の我が家にとって、


メンテナンスを楽しむ余裕がないと思い断念しました。


ログハウスが憧れだったのに、


築年数不明のワイルドすぎる古民家を


選択したのは謎!!


りそらのイングルサイト-120613_080741.jpg


自分でもわかりません!!


ちょっと、話がそれてしまいましたが、


憧れのログが沢山立ち並んでいる光景は、


テンションが上がってきます。



私の憧れのドーマー付きのログハウス。



マシンカットのログだ~!

ハンドヒューンのログにも泊まってみたいな~!(←ちょっとマニアックです)


玄関を開けると、こんな感じ。

きゃ~ドキドキ

これで、吹き抜けだったら最高ドキドキ

ドーマー付きの寝室に萌えました!



外で、バーベキューを楽しむこともできるんですよ!(興奮気味)

夢のログハウスに泊まることができたので、


明日からの施療は冴えまくっているでしょう!


いろいろ書きたいことがあるのですが、


続きは、また明日(^O^)



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今秋に2冊目の本。


「生理でキレイになる本」(仮)発売予定です。


只今製作中。楽しみにしてください。




好評発売中! お陰さまで4刷できましたо(ж>▽<)y ☆


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296

今は便利な時代になったもので、


携帯からPDFファイルが読めるんですね~!


長野滞在中、ログハウスにいながら、


原稿確認に追われていました。


外出中に、仕事に追われるのもアレですが、


非日常の空間にいると、仕事の進みが早い気がします。


今夜も、原稿修正作業が待ち構えています(゚_゚i)



良い本を作り上げるために頑張ります!!