ベット貼り替えました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

リニューアル前に使用していた施療ベット。

 

多くの人が利用してくれたお陰で、

 

ベットに人型の跡がついてしまいました。

 

131106_112052.jpg

 

リニューアルを機に、

 

新しいベットを購入しようとしたのですが、

 

今、このサイズのベットは廃番になってしまいましたあおむんく

 

う~ん。

 

それは困る!

 

妊婦さんコースは横向きで施療するので、

 

どうしても幅が広いベットが良いのです。

 

 

長さも、普通のベットより長い方が好き!

 

 

バスケットボール選手が来院したら、

 

小さいベットでは困るんです。

 

 

サイズも質感も大好きなこのベット。

 

思い入れもあって(←またか)、

 

やっぱり手放したくないんです。


131106_112052.jpg

りそら整体院開業当初、

 

ベットを購入する資金がなかった私たち。

 

 

 

400円の小冊子、生理が楽しみになる本の売上代金で、

 

 

この施療ベット2つ購入できたのですo(TωT )

 

2回目のリニューアルの時に、

 

りそらのイングルサイト-131104_094724.jpg

 

ベットがある喜びと幸せに、心躍りました。

 

今でも、あの感動はリアルに思いだすことができます。

 

こうして、思い入れがある施療ベットで、

 

毎日楽しく仕事ができるのは、

 

小冊子を購入してくれた皆さまのお陰。゚(T^T)゚。

 

どこに足をむけて寝ていいのかわかりません。

 

あぁ!

 

やっぱり、このベットは手放したくない!!

 

そう思いベット会社さんと交渉して、

 

生地の張り替えをリクエストしました。

 

ちょっと、予算はかかるのですが、

 

先日、キレイに張りかえてもらって復活ドキドキ



131213_120509.jpg

 

あぁ!やっぱり良い!

 

値段が高くても、

 

お気に入りで、思い入れが沢山あるこのベット。

 

これからも、末長くお付き合いをしていきたいですドキドキ

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

好評発売中!(お陰さまで3版決定です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

 

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

 

今日はマザーズディでした。

 

午前中の院内は可愛い声でいっぱいドキドキ


 

私、赤ちゃんの頭の匂いを嗅ぐのが、

 

めちゃめちゃ好きなんです(告白)

 

特に男の子の匂いが大好き(変人)

 

本当、小さい子って可愛いо(ж>▽<)y ☆